画像: 繊細な手仕事にうっとり♡お花の刺繍ネックレスで胸元に春を♪

繊細な手仕事にうっとり♡お花の刺繍ネックレスで胸元に春を♪

ひと針ひと針丁寧に縫われる刺繍には、手仕事ならではの温かみが溢れていますよね☆
アメリカの刺繍アーティスト、Sarah Buckleyさんは、まるでミニチュアのように小さな刺繍を施したアクセサリーを作り続けています。
・野に咲く花や自然の風景をモチーフに
Sarahさんの作品は、植物や風景をペンダント部分に刺繍しているのが特徴です。
ちょっと見ただけでは刺繍だとは気づかないほどの大きさですが、近くで見れば見るほど、丁寧な仕事ぶりと繊細な美しさが際立ちます。
・カスタムメイドも受付中
作品に描かれているのは、彼女が愛するコロラドの風景。
花や鳥、空など雄大な自然が彼女にインスピレーションを与えているといいます。
Sarahさんの芸術的なアクセサリーはハンドクラフトマーケットサイト、Etsyのショップ、IttyBittyBunniesで販売中。
価格はサイズによって異なりますが、小さなネックレスなら3000円台からとリーズナブル。
直接メールすれば、カスタムメイドの注文も受け付けてくれるそうです。
春を感じさせてくれるアクセサリーは、きっと着こなしのさりげないアクセントとなってくれるはず。
生成りのシャツやふんわりとしたワンピースに相性抜群なので、気になった人はぜひチェックしてみてくださいね♡
Etsy (IttyBittyBunnies)
https://www.etsy.com/jp/shop/IttyBittyBunnies
・刺繍(まとめ)

isuta.jp

This article is a sponsored article by
''.