LUCUA osaka 1st ANNIVERSARY

日本のトップクリエイターたちによる” こだわり抜いたファッションの力強さ、繊細さ”を貫いた演出にゆりやんレトリィバァの”大阪らしい”笑いのあるナレーションが話題のCM。

ルクア大阪の一周年記念キャンペーンに制作されたCM第一弾”エスニック篇” では、今回のCMテーマ「大阪の街から、新しいファッションカルチャーを発信」が伝わるクリエイティブでストレートな強さと、ゆりやんレトリィバァの笑わせてくれる ナ レーションに視聴者は、「何言ってるか全くわからへんw」「ルクアのセンス最高!「ルクアでナニカガオキル」と絶賛の声が多数投稿され話題となっています。

3月22日(火)より公開となる第二弾”ファンタジー篇”では、‘70sのディスコをテーマに、ラインストーンをトッピングしたサンバイ ザーなど、大阪らしい強烈なインパクトを演出しています。また、近年に見られるストーリー性のあるCMとは真逆に、ファッションビルらしく、細かな情報を削ぎ落としたド直球なファッション広告に仕上がっている。日本のトップクリエイターたちが集結して完成した、世界が注目する作品となりました。なお、LUCUA Youtubeオフィシャルアカウントにて、第1弾「エスニック篇」15秒のほかメイキングロングバージョン1分58秒のクリエイターたちの魅力ある映像が公開されています。

画像: LUCUA osaka 1st ANNIVERSARY

第1弾 「エスニック バー ジョン篇」

第2弾 「ファンタジー 篇」

This article is a sponsored article by
''.