先日、LA生まれのスペシャルティコーヒーチェーン「The Coffee Bean & Tea Leaf」の南青山店がオープンしました。オープニングレセプションに行ってきましたのでレポートします!

紫を基調にした店内はとってもオシャレ!

画像1: 紫を基調にした店内はとってもオシャレ!

まず入ると目に入るのが、カワイイスイーツたち。
チーズタルトやガトーショコラに、アメリカーンなサイズのドーナツやクッキーもあります☆

画像2: 紫を基調にした店内はとってもオシャレ!

画像3: 紫を基調にした店内はとってもオシャレ!

メニューはこんな感じ。南青山店の限定メニューもあってこれは注文するのに迷っちゃいますね!

画像4: 紫を基調にした店内はとってもオシャレ!

今回はそんな悩ましいメニューの中から、厳選していくつか試食させていただきました!
まずは南青山店限定の、「ピュアバニラストロベリー アイスブレンディッド」

わぁぁぁ~~!!このビジュアルだけでテンション上がりますね!甘~いバニラと、ストロベリーの酸味がマッチ。これは夏に絶対飲んでみたいドリンクです。

そして次は、LAの朝食をいつでも!というAll Day Breakfastのコンセプトから生まれた「アルチザナル・トースト」。

画像5: 紫を基調にした店内はとってもオシャレ!

こんな朝食憧れますょね~!!ちなみに南青山店は平日7時オープンなのでお近くの方は会社前に、豪華なブレックファーストを楽しめますよ。

さてさて、こちらも南青山店限定の、「フレンチトースト・アフォガート」。
ぷるふわの分厚~いトーストにかけるのは、なんとエスプレッソ!

画像6: 紫を基調にした店内はとってもオシャレ!

いざッ!!!!!

画像7: 紫を基調にした店内はとってもオシャレ!

う~~~ん!!!!!ひたひたのエスプレッソでジュワっとなるトーストの苦味が、
バニラアイスの甘さと絶妙に合います♫♫ 
エスプレッソがかなりオトナ味なので、これは甘いもの苦手な男性なんかにもオススメですよ。

あれ?!コーヒーショップであることを忘れてません・・・!?
いえいえ、ちゃんとドリンクメニューも充実しています。

画像8: 紫を基調にした店内はとってもオシャレ!

こちらも南青山店限定の「抹茶カプチーノ」。本格的なお抹茶の香りがふわ〜り。
本日のコーヒーと紅茶も、なんと4種類!

画像9: 紫を基調にした店内はとってもオシャレ!

そうそう、店名の通り、コーヒーだけじゃなくてTea Leafだから紅茶ももちろん充実!
これが他のお店と違って、ちょっとコーヒーは苦手なかな、という人にも入れますね。

画像10: 紫を基調にした店内はとってもオシャレ!

店内はLAをイメージしたオシャレなリラックス空間。
店内も広いし、wi-fiや電源などの完備されています。
南青山のまさに一等地にある、「The Coffee Bean & Tea Leaf 南青山店」、是非行ってみてはいかがですか?

This article is a sponsored article by
''.