画像: どこを見ても可愛い♡600匹のコーギーが集まるビーチパーティが開催

どこを見ても可愛い♡600匹のコーギーが集まるビーチパーティが開催

親しみやすい性格と独特の胴長短足スタイルが人気のコーギー。
1匹でも可愛いですが、もし600匹も集まったら?
・どっちを向いてもコーギーだらけ!
そんなコーギーファンにとっては夢のようなイベントが、カリフォルニア・ハンティントンビーチで開催される「SoCal Corgi Beach Day」です。
会場になるのはペットOKのビーチ。
波とたわむれながらコーギーと遊べるだけでなく、コーギーとキスできるブースやファッションコンテスト、リンボー大会、お尻コンテスト(!)なども行われ、コーギーづくしの一日が満喫できます♪
・すべてのコーギーに幸せを!
このイベントを主催したのは「SoCal Corgi Nation」という団体。
コーギー愛好家によって結成され、2012年からこのビーチイベントを開催しています。
最初は15匹の参加だったのが、現在ではアメリカ全土、さらには日本からも観客が集まる大イベントになりました。
なお、収益金の一部は捨てられたり障害を負った犬の保護活動、里親探しを行っている団体に寄付され、これまでに60匹以上の犬の保護に役立ったそうです。
次回の開催は、2016年7月2日(土)で、場所はカリフォルニア州ロングビーチ。
日本でもぜひ開催してほしいこのイベント。
公式サイトでは、グッズ販売のほかコーギーの可愛い写真が多数アップされているので、ぜひチェックしてみてください♡
SoCal Corgi Beach Day
http://socalcorgibeachday.com/
・犬(まとめ)

isuta.jp

This article is a sponsored article by
''.