インフルエンサーが手がける限定ブランドはじめ、年内100ブランドを展開予定!

ファッション動画コマースアプリ「GINI」(β版)が4月28日(木)より配信開始しました。動画でしか表現できないファッション・ライフスタイルを追求し、コマースの新しい形を体験できるアプリです。

画像1: インフルエンサーが手がける限定ブランドはじめ、年内100ブランドを展開予定!

◼︎日本初!ファッション動画コマースアプリ
「GINI」では、スマートフォンでコーディネート動画を見ながらアイテムをクリックすると、簡単に商品情報の取得から購入まで体験できます。動きのある動画だからこそ、スタイリングや服の素材感がわかりやすく、さらにコンテンツの世界観やストーリーもお楽しみながらショッピングが可能になります。

画像2: インフルエンサーが手がける限定ブランドはじめ、年内100ブランドを展開予定!

◼︎限定ポップアップストアには人気インフルエンサーが多数来場!
リリースに先駆けて4月25日(月)〜27日(水)まで代官山で開催された「GINI」ポップアップストアには、マギーさん、GENKINGさん、エリーローズさん、山中美智子さんなど、人気モデルやインフルエンサーが多数つめかけ、「GINI」の世界観や取り扱いブランドを一足早く堪能しました。ファッション・ライフスタイルが多くの女性に支持されている人気インフルエンサーたちお墨付きの「GINI」。国内気鋭ブランドから、「GINI」でしか手に入らない限定ブランドのアイテムまで、年内100ブランドの展開が予定されています。

◼︎「GINI」取り扱いブランド(順不同)
ALEXIA STAM/AMERI VINTAGE/room306 CONTEMPORARY/SUPERTHANKS/MINE BY 3M/Giving –Urban Relax-

画像3: インフルエンサーが手がける限定ブランドはじめ、年内100ブランドを展開予定!

【アプリ概要】
アプリ名:「GINI」(β版)
配信開始日:2016年4月28日 配信開始
対応OS:iOS 8.0 以上(iPhone、iPad、 iPod) / Android 4.1以上)
※フィーチャーフォンではご利用いただけません
料金:無料
著作権表記:(C)GINI
※ その他記載されている会社名、製品名などは該当する各社の商標または登録商標です。

This article is a sponsored article by
''.