画像: 旅行の必需品!?荷物を圧縮してくれる小型バキュームが便利♪

旅行の必需品!?荷物を圧縮してくれる小型バキュームが便利♪

ゴールデンウィークが終わり、今度は夏休みの旅行計画を立て始める季節。
「お土産を買い込みすぎて、スーツケースが閉まらず苦労した...」そんなパッキングの苦労を経験したことのある人にオススメなのが、こちらの「VAGO」です。
・荷物を半分に圧縮!
「VAGO」は、超小型のバキュームマシン。
布団圧縮袋と同じように、袋に荷物を入れれば、空気を吸い出しギュッと圧縮してくれます。
衣類だけの場合は、約半分の大きさに圧縮!これでパッキングの苦労とはお別れですね♪
・電源の心配も不要
「VAGO」はモバイルバッテリーでも作動可能なので、もし電源が見当たらない場合でも心配は不要です。
さらに大きさは約7×3cm、重さはわずか86gと超軽量なので、持ち運びもラクラクです。
旅行好き必見の「VAGO」は、現在KickStarterで資金調達のプロジェクトを展開中。
便利さに注目が集まり、目標の3万ドル(約321万円)を大きく上回る26万ドル(約2790万円)以上の投資が殺到しています!
31ドル(約3300円)からの投資で「VAGO」が一台と専用の圧縮袋が入手できます。
投資受付の期限は2016年5月27日。
もうパッキングで苦労したくない!そんな方はぜひチェックしてみては?
Kickstarter (VAGO)
https://www.kickstarter.com/projects/1632940434/vagobest-travel-toolgive-you-more-than-50-luggage
・旅行(まとめ)

isuta.jp

This article is a sponsored article by
''.