画像: アザラシと暮らせる?癒し効果抜群のクッションが登場☆

アザラシと暮らせる?癒し効果抜群のクッションが登場☆

愛らしい表情とコロンとしたフォルムが大人気の動物、アザラシ。
ファンは多いものの、おうちで一緒に過ごすなんて夢のまた夢...。
ネットショップのフェリシモ「YOU+MORE![ユーモア]」は、アザラシファンの心を鷲掴みにする商品を発売しました!
・アザラシと一緒にごろごろ♫
こちらのアザラシ、キュートなルックスと大きなシルエットは一見すると本物のゴマフアザラシみたい!
でも実はこれ、クッションケースなんです。
その名も「アザラシのおなかでご~ろごろ ビッグクッションケース」という商品で、オフシーズンの寝具や衣料を収納することができ、ソファクッションや抱きまくらとしても使えます。
可愛いだけでなく実用的なのも嬉しいポイントですね♫
クッションにもたれたり、添い寝すれば、憧れのアザラシと一緒に暮らす幸せに浸れることでしょう!
・アザラシベビーのきんちゃく袋も☆
クッションケースの他にも関連アイテムとして、タテゴトアザラシの赤ちゃんが成長していく過程をテーマに作られたのびのびきんちゃく袋も登場!
物を詰めれば詰めるほど、丸々と太ってパンパンに。
ほわわんとした手ざわりやぴょこんとした尾びれがとっても可愛いんです♡
こちらも夏の旅行やキャンプの着替え、体操服や部活のユニフォーム入れなど、さまざまな用途で活躍してくれます。
申し込みの受付は7月19日までで、お届け時期は6月下旬から7 月下旬まで。
気になる人は以下のサイトをチェックしてみて☆
YOU+MORE![ユーモア]
http://www.feli.jp/s/pr160510/1/
・クッション(まとめ)

isuta.jp

This article is a sponsored article by
''.