ヘア、メイク、フード、ファッションなどの情報を動画で紹介する女性向け動画メディア「C CHANNEは、ECサイト「MOCOMICHI HAYAMI キッチングッズ レシピをオープン!速水もこみちさんがプロデュースしたキッチンブランド“MOCOMICHI HAYAMI”の販売を開始しました。

「MOCOMICHI HAYAMI キッチングッズ レシピ」では、速水もこみちさんのキッチングッズをモチーフにした、料理動画を制作し、「C CHANNEL」などで配信を行います。現在、サイト制作中で、事前情報等は、Facebookページ( http://www.facebook.com/mocorecipe.shop )で配信されていますよ。

画像: 女性向け動画メディア「C CHANNEL」が EC事業をスタート!

“MOCOMICHI HAYAMI”は、速水もこみちさんが国内外・有名ブランドの垣根を越え、キッチングッズを自らのこだわりでセレクトし、プロデュースしたこだわりのブランド。商品は各ブランドとダブルネームで第一弾として全53アイテムで展開。6月15日(水)より、ECサイト( http://moco-recipe.jp )をはじめとし、全国百貨店などで順次販売予定です。

“MOCOMICHI HAYAMI”とは
料理本のアカデミー賞といわれる「グルマン賞」を受賞し、世界でも料理の腕が高く評価された速水もこみちが、新たなキッチンブランド“MOCOMICHI HAYAMI”をプロデュースしました!本プロジェクトは、キッチン用品の企画・開発を行う株式会社LIMONと俳優の速水もこみちが共同で立ち上げたもので、幅広い世代に向けてお洒落で美味しい「フードライフ」を届けたい、という想いから誕生しました。
“MOCOMICHI HAYAMI”は、速水もこみちが国内外・有名ブランドの垣根を越え、キッチングッズを自らのこだわりでセレクトし、プロデュースしたこだわりのブランドです。商品は各ブランドとダブルネームで第一弾として全53アイテムで展開。第一弾の商品ラインナップは包丁(ドイツのヘンケルス)、フライパン(アメリカのビタクラフト)、クッキングボード(日本の土佐龍)、ホーロー(日本の富士ホーロー)、オイルボトル(日本のHARIO)とのコラボ商品となります。カラーバリエーションはオリジナルカラー“ソルトホワイト”、“マスタードイエロー”、“ワインボルドー”の3色展開で、上質な色と素材感を合わせることで洗練された統一感を演出しています。また、機能にも妥協せずに業界初の構造を採用したフライパンなど、シンプルでありながら上質なキッチンウェアを実現しました。
“MOCOMICHI HAYAMI”は、お洒落に、美味しく、食べることを「楽しむ」文化を提唱し、日本だけでなくアジア、そして世界に通じるキッチンブランドを目指します。

http://moco-recipe.jp

This article is a sponsored article by
''.