クリニークとコラボでメイク体験ができるビューティートラックを渋谷で展開

画像1: 「MERY」リアルでの体験型コンテンツを本格始動

女性向けキュレーションプラットフォーム「MERY」は化粧品ブランド、クリニークとコラボレーション!メイク体験ができる「MERY Beauty Truck」を設置した、リアルイベントを11月20日に渋谷MODI 1Fプラザ前で実施します。

画像2: 「MERY」リアルでの体験型コンテンツを本格始動

今回の体験型コンテンツ「MERY Beauty Truck」は、「明日すぐかわいくなれる」「女の子の毎日をかわいく」をコンセプトに、街中に出現したメイクアップブースで、MERY女子たちに「かわいい」を提供します!

画像3: 「MERY」リアルでの体験型コンテンツを本格始動

■CLINIQUE × MERY Beauty Truck イベント概要
日時:2016年11月20日(日)11:00〜18:00
場所:渋谷MODI 1Fプラザ
クリニークのホリデイ キャンペーン「スウィート ホリデイ」のテーマに基づき、“#クボメイク”でMERYでも大人気のメークアップアーティスト久保雄司さん考案の、4種の「スウィート メーク」を体験していただけます。ココア、ベリー、チェリー、メロンの4種類のテーマに基づいて、久保さんがクリニークのアイテムをチョイス。リップの塗り方や、チークの使い分けも知ることができます。
今回のイベントでは、事前予約者限定でメークアップアーティストによるフルメークアップを体験できる「フルメークアップ トラック」、予約がなくても4種のスウィート メークをセルフで試せる「タッチ&トライ トラック」を用意します。また、ホリデイらしいギフトボックスがかわいいフォトスポットなど、女の子がキュンとするイベントになっています。
各コンテンツに参加していただいた方には、スペシャルギフトをご用意しています。ぜひお立ち寄りください。※ギフトは無くなり次第終了となります。
● メークアップ サービス/タッチ&トライを体験していただいた方にプレゼント
・スキンケア サンプル、リップカラー ミニサイズ、キャンディ
● イベント会場で写真を撮影して、「#メリークリニーク」をつけてInstagram,Twitter,Facebookのいずれかでシェアしていただいた方にプレゼント
・マスカラ ミニサイズ

画像4: 「MERY」リアルでの体験型コンテンツを本格始動

This article is a sponsored article by
''.