いつも東京、いや日本の最新トレンドが集まる場所、表参道。そこに新たにオープンしたカフェは、女性の嬉しいが全て詰まったお店でした!先日、お伺いしてきたのでレポートします!

ゆっくり寛げる素敵空間

お店は南青山の一角にあります。テラス席も広々で、女子会やデートにぴったりです!

画像: ゆっくり寛げる素敵空間

木のぬくもりが感じられる店内にお料理の期待値も高まります!

あの有名牧場からのラクレットも!

出されるお料理も、素材の味にこだわった品々です。
まず注目したいのが、あの花畑牧場から取り寄せている、ラクレット料理。

画像1: あの有名牧場からのラクレットも!

温めてトロトロになったあったか〜いチーズを、旬のお野菜とチキンにたっぷり!
その場でかけていただけるから、ライブ感もたっぷりです!

画像2: あの有名牧場からのラクレットも!

メインはショーケースからカスタマイズします!

そして何よりこのお店の特徴として、ゲストが自分で食材を選んで、さらに調理法まで決められるお料理なんです!

画像1: メインはショーケースからカスタマイズします!

本日の食材から選んだのは、A4ランクの黒毛和牛とフォワグラのロッシーニ!

画像2: メインはショーケースからカスタマイズします!

ベリーのソースの甘みと、お肉のしっかりした旨味がベストマッチです!
そして本日のお魚からは、青森県産ホウボウのアクアパッツァをチョイスしました。

画像3: メインはショーケースからカスタマイズします!

アサリやムール貝も添えられて、とても豪華!
旨味の染み出したスープは、バゲットをつけて最後までいただきました★

もちろんドリンクもデザートも!

お食事だけではありません!
女子会に欠かせないドリンクやデザートも充実。

画像1: もちろんドリンクもデザートも!

こちらのサングリアは、その時の旬な果物をたっぷり漬け込んだホームメイド!
フレッシュな果実感が美味しく、ワインが苦手な方にもとても飲みやすかったです。

画像2: もちろんドリンクもデザートも!

気になるデザートから、まずはフォンダンショコラ!
とろ〜りと溶け出すあったかチョコレートと、バニラアイスのコラボは、これ以上ないマリアージュ!あ〜、幸せ!

画像3: もちろんドリンクもデザートも!

アップルパイも負けていません!
サクサクのパイ生地と、甘酸っぱいリンゴ。そこにひんやりアイスクリーム...

画像4: もちろんドリンクもデザートも!

フルーツもたっぷりで、女子の嬉しい!が詰まっています。

なんと朝から幸せモーニングが!

そしてそして、2017年1月16日(月)からは、なんとモーニング営業も開始するとのこと。

画像1: なんと朝から幸せモーニングが!

こちらは「スモークサーモンとキウイ&ケール」のサンドに「りんごのキャラメリゼとピスタチオバター」のサンド!

表参道の癒し系空間でオシャレモーニング。朝から良い気分でスタートできること間違いなしです!
ボリュームもしっかり。朝のチャージにはぴったりですね!

画像2: なんと朝から幸せモーニングが!

ここまで女性の気持ちを捉えたお店は久しぶり!
なぜって?そう、シェフの須磨さんは女性!
色々悩んでカスタマイズしたい女子のココロを、ガッツリ掴むお料理でした!

画像3: なんと朝から幸せモーニングが!

ぬくもり溢れる空間に、思わずのんびり。
是非、美味しいもの好きな女性と、そしてゆっくり寛ぎたい好きな人と、訪れてみて下さいね!

BAR AMARENA
東京都港区南青山5-4-27
地下鉄 表参道駅 B3番出口 徒歩5分

This article is a sponsored article by
''.