女性専用の寄宿舎シェアハウス「かぼちゃの馬車」を運営する株式会社スマートライフは、 従来のシェアハウスのイメージを刷新する、女性のための新しいシェアハウスブランド『LIRY ‒NEW SHARE STYLE-』を発表しました。3月13日よりオフィシャルwebサイトをオープン!入居予約受付開始しました。
画像: ホテルに住む体験ができるシェアハウスブランドが誕生!

「LIRY HOUSE」とは

「女性のライフスタイルを叶えるためのシェアハウス」として誕生したLIRYは東京都内を中心に全20棟続々OPENします。月平均5万円でホテルに住んでいるかのような気持ちを体験してほしいとの願いでこれまで女性向けの商品やサービスを数多く手がけてきた22歳の川原あやか氏を総合プロデューサーとして迎え、家具や外観だけでなく様々なサービスを取り揃え、あたらしいライフスタイルを提案します。

画像: 「LIRY HOUSE」とは

各物件のプロデューサーには、川原あやか氏をはじめとし、ヴィンテージショップを手がける十倍直昭氏といった、さまざまな分野で活躍する空間作りのプロフェッショナルや、トレンドを発進するインフルエンサーも協力。自分の理想のくらしに合った部屋を創りあげています。一流ホテルから着想を得た『LIRY』だけのサービスには、朝食・スイーツ・コスメのデリバリーサービスなど、物件ごとの提案するライフスタイルに合ったコンテンツの展開が予定されています。

LIRYが今までのシェアハウスと異なるポイント3つ

・ホテル空間のようにお部屋ごとに世界観を演出
・各業界で活躍する魅力的なプロデュースメンバー
・憧れのホテルスタイルを叶えるサービスコンテンツ

画像1: LIRYが今までのシェアハウスと異なるポイント3つ
画像2: LIRYが今までのシェアハウスと異なるポイント3つ
画像3: LIRYが今までのシェアハウスと異なるポイント3つ

「LIRY HOUSE」の中には、広々とした屋上テラスのある物件も。女性の「こんな毎日を過ごしたい」という憧れへの提案を物件コラムの中で紹介しています。

憧れの世界観を追求したLIRYブランド

画像1: 憧れの世界観を追求したLIRYブランド

オフィシャルwebサイトのイメージモデルには、今大人気の前田希美さん、カメラマンにはtwitter50万人フォロワーの柳内良仁氏、アートディレクターに「グリモワール」代表の十倍直昭氏を迎え、女性の新しいプライベートライフをより上質で洗練されたものへとプロデュースしました。
トータルコーディネートした家具付き物件も充実し、すぐに憧れの空間に住むことができるハウスブランドが実現しました!

本日より入居予約受付開始!
気になる女子はいますぐチェックしてみて!

画像2: 憧れの世界観を追求したLIRYブランド

This article is a sponsored article by
''.