ヒトから虐待された過去を持つワンコが、3歳の女の子を救ってヒーローとなった。 前の飼い主から虐待を受けていたワンコ 昨年の4月、米ミシガン州にある動物保護施設デルタ・アニマル・シェルターに、1匹のワンコが運び込まれた。 ペチュニアと呼ばれていたその犬は、脚が2本とろっ骨が折れ、胃袋はカーペットで満たされていたという。 しかもその虐待は1度に行われたものではなく、ペチュニアは長い間、苦しい思いをしてきたようだった。当時の飼い主には、動物虐待で有罪判決が下されている。 現在の飼い主から連絡が その後ペチュニアは、シェルターで手厚い看護を受けて回復。新しい飼い主も見つかり、ピーナッツという新しい名前で生活を始めていた。 このヒトから辛い思 [...]
irorio.jp

![画像1: ヒトから虐待された過去を持つワンコが、3歳の女の子を救ってヒーローとなった。 前の飼い主から虐待を受けていたワンコ 昨年の4月、米ミシガン州にある動物保護施設デルタ・アニマル・シェルターに、1匹のワンコが運び込まれた。 ペチュニアと呼ばれていたその犬は、脚が2本とろっ骨が折れ、胃袋はカーペットで満たされていたという。 しかもその虐待は1度に行われたものではなく、ペチュニアは長い間、苦しい思いをしてきたようだった。当時の飼い主には、動物虐待で有罪判決が下されている。 現在の飼い主から連絡が その後ペチュニアは、シェルターで手厚い看護を受けて回復。新しい飼い主も見つかり、ピーナッツという新しい名前で生活を始めていた。 このヒトから辛い思 [...] irorio.jp](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16781706/rc/2017/03/28/2b7ef2c0164605d35da29731dfd462f3156862fe_large.jpg)
![画像2: ヒトから虐待された過去を持つワンコが、3歳の女の子を救ってヒーローとなった。 前の飼い主から虐待を受けていたワンコ 昨年の4月、米ミシガン州にある動物保護施設デルタ・アニマル・シェルターに、1匹のワンコが運び込まれた。 ペチュニアと呼ばれていたその犬は、脚が2本とろっ骨が折れ、胃袋はカーペットで満たされていたという。 しかもその虐待は1度に行われたものではなく、ペチュニアは長い間、苦しい思いをしてきたようだった。当時の飼い主には、動物虐待で有罪判決が下されている。 現在の飼い主から連絡が その後ペチュニアは、シェルターで手厚い看護を受けて回復。新しい飼い主も見つかり、ピーナッツという新しい名前で生活を始めていた。 このヒトから辛い思 [...] irorio.jp](https://irorio.jp/wp-content/images/uploads/2017/03/17426312_1386897204717688_490222040369689586_n.jpg)