画像: 土日もOK!恵比寿の人気レストランが“美味しいとこどりのアジアンプレートランチ”をスタート♪

土日もOK!恵比寿の人気レストランが“美味しいとこどりのアジアンプレートランチ”をスタート♪

夏は、酸味と辛みの効いたアジアンフードが無性に食べたくなりますよね?
アジア各国のお料理を、ゆったりとしたくつろぎ空間で味わえる恵比寿の人気店「coci(コチ)」は、女子会や記念日にもぴったりのオシャレなレストラン。
恵比寿界隈ではおなじみの同店にて8月10日(木)から、“トムヤムクン”と“グリーンカレー”を同時に楽しめる欲張りランチ「トムヤムクンとグリーンカレーの贅沢プレートセット」がスタートします。
女子に大人気!恵比寿のおしゃれレストラン
見た目からしてそそられるボリュームたっぷりのワンプレートには、酸味とウマ辛がクセになる魚介の旨味たっぷりのトムヤムクンと、香辛料とココナッツの甘辛ハーモニーが絶妙のグリーンカレー、ジャスミンライス、タイサラダなどの前菜をオン♪
お昼のパワーランチとして
こんなふうにタイの2大料理として知られるトムヤムクンとグリーンカレーが一緒に楽しめる贅沢ランチは、ほかではあまり見かけないのでは?
また野菜たっぷりのメニューは美容にもいいことづくめ。お腹いっぱいなのにキレイになれるなんて、これぞ理想のランチじゃありませんか☆
「トムヤムクンとグリーンカレーの贅沢プレートセット」はドリンクとミニデザートが付いて1300円(税込)。
平日だけでなく土日もオーダーできるので、女友達と週末恵比寿で会うときは、ぜひランチ候補に加えておいて。
定番メニューも人気
ちなみに、かねてから同店の1番人気として知られるランチメニュー「クエティオ・パッタイ(タイ式海老入り焼きビーフン)」や...
「カオマンガイ(茹で鶏とチキンスープの炊き込みご飯)」といった定番メニューも、引き続きオーダー可能なのでご安心を。
味良し、雰囲気良し!の恵比寿ランチの新定番は、押さえておいて損はなし。スッキリ気持ちいい汗をかきたくなったらぜひ。
coci
http://cporganizing.com/coci/
・フード(まとめ)

isuta.jp

This article is a sponsored article by
''.