10月23日(月)にスマートフォン向けのWEBファッションマガジン『BeViVi』が創刊されます。

『BeViVi』は、オンラインショッピングがもっと楽しくなり、ファッションアイテムがもっと欲しくなる“今すぐ買える『ViVi』”というコンセプトのもと、10~20代の女性をコアターゲットに、「楽天市場」のファッションアイテムを講談社の人気雑誌『ViVi』の編集部が厳選して提案する、スマホでの利用に最適化されたスマホファッションマガジンです。

画像: スマホファッションマガジン『BeViVi』が創刊!

ユーザーは、『ViVi』が編集した「楽天市場」の商品を魅力あるコンテンツとともに閲覧することができ、気に入った商品は『BeViVi』の画面から簡単に購入することができます。また、楽天会員であれば、楽天スーパーポイントを貯めたり使ったりすることもできます。『BeViVi』創刊号では、『ViVi』専属モデルの八木アリサ、玉城ティナ、emmaが表紙を飾り、50ページにわたって、今シーズン注目の約300点のファッションアイテムを紹介します。また、「楽天市場」では9月16日(土)から、『BeViVi』創刊を記念し、対象店舗における3,000円以上のお買い物で利用できる300円オフクーポンを配布中です。詳細は、『BeViVi』プレオープンページにてご確認ください!


<『BeViVi(ビーヴィヴィ)』概要>
■ 創刊日:2017年10月23日(月)10:00
■ 閲覧可能期間:2017年10月23日(月)10:00~12月22日(金)9:59
■ URL:https://event.rakuten.co.jp/be-vivi/
■ コンセプト:オンラインショッピングがもっと楽しくなり、
        ファッションアイテムがもっと欲しくなる、“今すぐ買える『ViVi』”
■ 編集プロデューサー:株式会社 講談社 『ViVi』編集長 岩田俊
■ ターゲット層:10代~20代女性をコアターゲットに、
        『ViVi』のテイストやファッションが好きなすべての女性
■ 創刊号概要
 表紙モデル:八木アリサ、玉城ティナ、emma
 表紙撮影:中里謙次
 ページ構成:全50ページ
 モデル:八木アリサ、玉城ティナ、立花恵理、emma、瑛茉ジャスミン、藤井サチ
■ 閲覧可能デバイス:スマートフォン(iPhone/Android)
■ 発行:楽天株式会社
■ 編集:株式会社 講談社 『ViVi』編集部
■ 電子雑誌技術プロダクト:株式会社ブランジスタ

This article is a sponsored article by
''.