楽天市場から『ViVi』編集部が厳選した「本気で欲しい!おしゃれ&コスパな春服」

スマートフォン向けのWEBファッションマガジン『BeViVi』Vol.2が公開されました。

スマホファッションマガジン『BeViVi』Vol.2 2018 SPRING

2017年10月に誕生した、講談社の人気雑誌『ViVi』の編集部が厳選した「楽天市場」のファッションアイテムを紹介する『BeViVi』のVol.2が公開されました。『BeViVi』は、10代~20代女性をコアターゲットにした、オンラインショッピングをもっと楽しく、ファッションアイテムがもっと欲しくなる、「今すぐ買えるViVi」がコンセプトのスマホで読める無料のファッションマガジンです。気に入ったアイテムは、画面から簡単に購入することができるEC連動型スマホファッションマガジンです。

テーマは「本気で欲しい!おしゃれ&コスパな春服」

今号のテーマは、「本気で欲しい!おしゃれ&コスパな春服」。楽天市場で気軽に購入できる商品の中から編集部がセレクトし、ViViのスタイリストが組んだおしゃれなコーデを掲載。詳しい着こなし解説が付いていて、春コーデの参考になること間違いありません!

Vol.2のカバーガールを務めた、ミレニアル世代の代表でもあるemmaさんに、春のおしゃれについてインタビュー。ヘルシーなちょっと肌見せスタイルや、この春気になる色などのファッションについてだけでなく、この春やりたこともうかがいました。特集では、創刊号でemmaさんと一緒に表紙を飾った八木アリサ、玉城ティナさんのほか、10代~20代女性から絶大な支持を得る『ViVi』モデルに加えて、トリンドル玲奈さんが初登場。ここでしか見られないViViモデルのかわいい写真満載で、春コーデを紹介しています。また、Vol.2のリリースを記念して、『BeViVi』掲載ショップで使える2,000円OFFクーポンを数量限定で発行中です。ぜひ、クーポンを活用して、『BeViVi』でのお買い物をお楽しみください!

<『BeViVi(ビーヴィヴィ)』概要>
■ 創刊日:2017年10月23日(月)10:00
■ 閲覧可能期間:2018年2月23日(金)10:00~2018年4月23日(月)9:59
■ URL:https://event.rakuten.co.jp/be-vivi/
■ コンセプト:オンラインショッピングがもっと楽しくなり、ファッションアイテムがもっと欲しくなる、“今すぐ買える『ViVi』”
■ 編集プロデューサー:株式会社 講談社 『ViVi』編集長 岩田俊
■ ターゲット層:10代~20代女性をコアターゲットに、『ViVi』のテイストやファッションが好きなすべての女性
■ Vol.2表紙モデル:emma
■ Vol.2モデル:トリンドル玲奈、八木アリサ、玉城ティナ、emma、立花恵理、谷まりあ、瑛茉ジャスミン、藤井サチ、miu、古畑星夏
■ 閲覧可能デバイス:スマートフォン(iPhone/Android)
■ 発行:楽天株式会社
■ 編集:株式会社 講談社 『ViVi』編集部
■ 電子雑誌技術プロダクト:株式会社ブランジスタ

This article is a sponsored article by
''.