セルライトクリア専門店『FAT BUSTERS(ファットバスターズ)』で美容痩身機「Id Upton(アイディー アプトン)」を体験。

都心で体験できるセルライトケア

『FAT BUSTERS』は東京都港区麻布十番と、北海道札幌市に展開をするセルライトクリア専門のエステティックサロン店です。

画像1: 都心で体験できるセルライトケア

麻布十番駅からすぐのところにあるこちらのお店。店内は白とピンクを基調としていてとってもキュート!

画像: 清潔感の溢れる店内

清潔感の溢れる店内

『FAT BUSTERS』では美容痩身機「Id Upton(アイディー アプトン)」を 2016 年 8 月に日本で初めて導入し、施術時間の短縮化を実現したそう。
現在、全国 7 カ所で導入されていますが、都内近郊で体験できるのはこちらだけ!

1 度の施術で違いが分かる美容痩身機「Id Upton」は「近赤外線」、 「ラジオ波」、 「キャビテーション」、「バキューム」、「ローラー」を同時に受けることができるため、施術時間の短縮と、効果的な施術が実現します。(高性能精密ローラー1MHZ のラジオ波と、940nm 近赤外線のダブルヒート効果、バキュームとローラーでダブルマッサージ効果)
今回は「Id Upton 1 時間体験コース」を体験してきました!まずはカウンセリングからスタート。

画像2: 都心で体験できるセルライトケア

現在の体の状態や、食生活などをカウンセリングしてもらいます。
1人1人の症状にあったおすすめのサービスや、 サプリメントなどを紹介してくれます。

画像3: 都心で体験できるセルライトケア

個室はとっても広々!

画像: 広々としたプライベート空間が広がります

広々としたプライベート空間が広がります

「Id Upton(アイディー アプトン)」は、痛みもなくじんわり温かいので気持ちよくて眠ってしまいました。リラクゼーション効果もあるそうです!

画像4: 都心で体験できるセルライトケア

その後は 「Id Upton(アイディー アプトン)」で柔らかくなったお肉をハンドマッサージでしっかり流してもらえます。1度の体験でも太ももが0.5mm減り、しっかり詰まりを流してもらったので血行が良くなり肌が明るくなりました!自分でもスッキリしたことを感じれて嬉しかったです♪

施術後は可愛いドレッサールームでメイク直しができます。
ドライヤーやコテも常備されているのでこのままお出かけすることも可能!

画像: 女性に嬉しいドレッサールーム

女性に嬉しいドレッサールーム

画像: ドライヤーやコテが完備

ドライヤーやコテが完備

最後は今後の注意点やお家でのケアをパーソナルプランニングシートに書いていただき、わかりやすく説明をしてもらいました。
露出の増える夏を迎える前に、『FAT BUSTERS』でしっかりセルライトケアをしてみては?

『FAT BUSTERS(ファットバスターズ)麻布十番店』
東京都港区麻布十番2-20-7 稲川ビル 6F

This article is a sponsored article by
''.