ブライダルジュエリー専門店「ラザール ダイヤモンド ブティック」では、『愛』をテーマにしたスペシャルコンテンツ"Colors of LAZARE"をスタートしています。「いろんな形の愛を応援したい」そんなブランドの想いから生まれたシリーズ投稿は、ブティック公式Facebookアカウントで順位公開されます。

LAZARE DIAMONDの始まりは、創始者Lazare Kaplan(ラザール キャプラン)の大切なひとへの愛情でした。「いろんな形の愛」、そしてNYブランドらしい「いろんな個性を尊重する想い」を胸に、LAZARE DIAMONDの"中のひと"が著名人やアーティストなど様々なひとを訪れ、『愛』をテーマに、全7回にわたり語っていきます。

画像: 『愛』をテーマにしたスペシャルコンテンツ"Colors of LAZARE" がスタート!

インタビューとともに、20~40代男女200名を対象に実施した『愛』に関する調査結果も掲載。インタビューするお相手のご意見との対比も必見ですよ!第1回目の投稿は4月27日(金)、"世界初" ○○デザイナーが登場。同時に「パートナーへの贈り物」に関する調査結果も公開となりますので、是非チェックしてみてくださいね!

■コンテンツ概要
名称  :“Colors of LAZARE”
テーマ :様々な『愛』について
投稿回数:全7回にわたるシリーズ投稿 ※第1回目は2018年4月27日(金)
     ブティック公式Facebookアカウント(@lazarediamond.jp)にて公開

This article is a sponsored article by
''.