共同購入クーポンサイト「グルーポン」。今や知らない人はいないほど有名なサービスですが、実際使ったことはないな~という方もも多いのでは?今回は、その「グルーポン」を使って豪華な焼肉をリーズナブルにいただいてきましたのでレポートします!

せっかくだから行ったことがないお店に行ってみよう!

さて、まずはお店選び。グルーポンのサイトには、毎回かなりの数のレストランやサロンがずらり!ここはひとつ、行ったことのないお店、そしてちょっと行ってみたいけど普段は飛び込むには勇気が出ないお店に、気軽にチャレンジするのがオススメです!
今回のチョイスさせていただいたのはこのお店!

画像: せっかくだから行ったことがないお店に行ってみよう!

「黒毛和牛焼肉 白か黒」さん ♫
調べてみたら、あの白金の名店焼肉ジャンボ出身のオーナーさんが満を持して開いたお店だそう!
オーナーの目利きに叶う選ばれし和牛たちをリーズナブルにいただけるとのことで、期待です♡

画像: 黒板に描かれる本日の黒毛和牛。いただきます!

黒板に描かれる本日の黒毛和牛。いただきます!

お店はちょうど1周年ということで、清潔感もありモクモクしません。サラリーマン立地なのに女性も多いのも納得!

グルーポンでいただけるコースは⁈

さて、「白か黒」の名の通り、お店には2つのコースがありますが、今回グルーポンでいただいたのは、お店初来店の人へのオススメが詰まった「白」コース!

画像1: グルーポンでいただけるコースは⁈

なんとグルーポンではワンドリンクも付いているので、早速カンパイしていただきます!

画像2: グルーポンでいただけるコースは⁈

まず登場するのが本日のキムチとナムルの盛り合わせ。色鮮やかで早くも食欲が増しますね!

画像: 4種盛りは目にも鮮やか

4種盛りは目にも鮮やか

キムチは甘みと辛味のバランスが絶妙で、ナムルも食感が新鮮そのもの!
前菜からレベルの高さを感じます♫さらにチョレギサラダや韓国海苔もいただけるのは嬉しいコース内容。女子のココロをわかってます☆

画像: シャキシャキのチョレギサラダが美味しい!

シャキシャキのチョレギサラダが美味しい!

さてさてここからが勝負!お肉の始まりです!
まず登場したのは上タン塩と和牛ハツ。

画像3: グルーポンでいただけるコースは⁈

この厚過ぎず薄くない切り方が絶妙!確かな歯応えを感じながらも、ペロリといけてしまう逸品です!

続いてはカルビと牛ロース!焼肉の王道ですね!

画像4: グルーポンでいただけるコースは⁈

美しい脂身♡こちらはサンチュに包んでいただきましょう!自家製コチュジャンとの相性もバッチリです◎

画像5: グルーポンでいただけるコースは⁈

ここでお口直しにトマトのお浸しが。焼肉屋さんって、ともすればお野菜ゼロなことも少なくないのですが、こちらはお肉もお野菜もたっぷり!安心です♡

グルーポン限定、時間限定のサービスが!

さて、続くお肉は何だろう⁇と思っていたら、ここでグルーポン特典が登場!

画像: アツアツの絶品です!

アツアツの絶品です!

18時までの予約来店の方限定でプレゼントされる、お店イチオシ、海老だしユッケジャンでした!これが海老の風味たっぷり、お肉もゴロゴロ、濃厚なお味で美味しい!プレゼントには早めの来店が必要ですが、これ、普通に頼んでも大絶賛間違いなしです!

さて、焼肉屋さんでまさかの海老だしに出会えた感動はさておき、お肉もまだまだ登場です。こちらは本日のホルモン2種。上レバーとシマチョウでした!

画像1: グルーポン限定、時間限定のサービスが!

自家製のタレが濃過ぎず、甘みと深みが生っぽさを消してくれるので、これならホルモン苦手な女子もいけちゃいます。

画像: 見てください、この大きさ!!

見てください、この大きさ!!

極め付けは本日の希少部位!なんと今日はミスジをいただけましたよー!大きくて美しいミスジのお肉は美しいの一言!

画像2: グルーポン限定、時間限定のサービスが!

両面5秒ほど、サッと焼いていただきます!口の中で一瞬でとろけるお肉...脂までがサラッと美味しくて、口福この上ない...!!!!!!

〆も選べるちょこっとサイズ♡

さて、大満足のお肉を堪能した後は、〆モノを。
今回のコースでは、サッパリちょこっと冷麺か、特製ちょこっとカレーが選べます。サッパリか、特製か...とっても悩ましいですが、2人別で選べるのも優しいお店。

画像1: 〆も選べるちょこっとサイズ♡

だって女子は両方、ちょこっといただきたい生き物ですょね!
ここだけの話、写真に撮って映えるのは冷麺だったのですが、この特製カレーも本当に凝ったスパイスの風味。どちらも絶対外せません!!!

画像2: 〆も選べるちょこっとサイズ♡

もちろんデザートも!濃厚な北海道ソフトクリームをペロリといただけば、もう大満足ですね◎

画像3: 〆も選べるちょこっとサイズ♡

お会計は、既に購入決済済みのグルーポンチケットに出ているQRコードを見せるだけ(簡単&ベ便利…)。
面倒な手続きもなく、とっても楽チンです!

画像4: 〆も選べるちょこっとサイズ♡

いかがでしたか?!なんと今回グルーポンでは、通常4980円のこのコースがとってもお得な31%offに!期間限定での販売なので、是非早めにチェックしてみて下さいね♫そして、万一間に合わなかった方も、今回のお店、イケメンな店長さん含め、本当にオススメです。新しいお店の開拓にも使えちゃうグルーポン、是非どんどん使って、グルメを磨いて下さい!

今回お伺いしたお店はこちら!

This article is a sponsored article by
''.