BTS(防弾少年団)をイメージキャラクターに起用した 新カラーコンタクトレンズ『PLAY/UP』

新カラーコンタクトレンズ「PLAY/UP(プレイアップ)」マンスリーシリーズが12月20日(木)より主要カラーコンタクトレンズWeb販売サイトで先行発売されます。

画像: BTS(防弾少年団)をイメージキャラクターに起用した 新カラーコンタクトレンズ『PLAY/UP』

プレイアップは、好きな服を着て好きなメイクをしていたいと思っている女の子のためのブランド。ファッションもメイクも女の子の1日のはじまり。カラコンも可愛くいたいというスイッチを入れるためのアイテムとして取り入れて欲しい。いつものメイクを最後の数十秒できっと変化ができる全7色のラインナップです。

■商品概要
ブランド名       : PLAY/UP
販売名         : ハイドロン マンスリー
承認番号        : 22900BZX00215000
度数          : -0.00~-8.00
価格          : 度あり/度なし 1枚1,200円(税抜)
製造方法        : キャストモールド
着色方法        : BMW 3D Wrap製法
販売元         : 株式会社フォーヴィスム
高度管理医療機器承認番号: 5502185381

This article is a sponsored article by
''.