ボディメイク・サイエンスエステサロン『SLENDA GINZA』が2月16日(土)に銀座にグランドオープンしました。今回、その「SLENDA GINZA」に行ってきました♡
画像: モデルのヨンアさんが広告モデルを務め、遺伝子に基づいたサイエンスエステで話題ですね slenda-ginza.com

モデルのヨンアさんが広告モデルを務め、遺伝子に基づいたサイエンスエステで話題ですね

slenda-ginza.com

自分の遺伝子に基づいたエステで綺麗になろう

【SLENDA GINZA】銀座の一等地にグランドオープン!

画像: SLENDA GINZA slenda-ginza.com

SLENDA GINZA

slenda-ginza.com

自分だけのボディメイク・サイエンスエステが体験できるスレンダ銀座が銀座にオープンしました。
スレンダ銀座のキャッチコピーは『人生最後のダイエット』。これはただ闇雲にダイエットを行ってそれを繰り返すのはもう終わり、スレンダ銀座で最後のダイエットを、ということ。

人生最後のダイエットをしよう

画像: 人生最後のダイエットをしよう

ただエステに通う時代は昔の話…。
スレンダ銀座では、ただダイエットプログラムを組むのではなく、その人の遺伝子に基づいたプログラムを組んでくれるんです!

ダイエットをしてもどうしても体重が落とせない、食べないのに太る、運動をしても痩せない…そんな経験はありませんか?その原因の大半は自分の体質に合ったダイエットを行っていないことが原因です。

スレンダ銀座ではそんな効率の悪いダイエットを終わらせ、人生最後のダイエットにすべく!!
業界最速の遺伝子検査を行い、その結果に基づいて個々に合ったダイエットプログラムを提供してくれるんです!体の土台となる遺伝子の特性を知った上でそれに合わせたダイエットを行うのと、知らないで行うのは全然違いますよね♡

今回はそんなスレンダ銀座のカウンセリングと施術を体験してきました。

遺伝子検査で体質を知る

検査の流れ

個室に案内され、まずはスレンダ銀座が行うダイエットの特徴、遺伝子検査の説明を受けました。
検査の流れは非常に簡単。
① 水で口の中を2〜3回すすぐ
②専用の綿棒で左右の頬の内側をそれぞれ10回程度こする
③ 60分後に検査結果をスタッフの方が説明

その場でチャチャっと行いました!

遺伝子検査の結果はいくつかの動物(キャラクター)タイプに分類されます。

画像: 検査の流れ

私のタイプはひつじタイプでした。
この分類は以下の項目の結果によって分類されます。

画像: slenda-ginza.com
slenda-ginza.com

ひつじタイプの詳細は
糖質をとっても太りづらい
脂質を取るとやや太りやすい
筋肉がややつきづらい
でした。

運動を繰り返してもむきむきにならず、むしろ全然筋肉がつかないので非常に納得しました。

実力派マシンを用いたボディメイクエステ

画像: 実力派マシンを用いたボディメイクエステ

スレンダ銀座では
・バイポーラ
・RF吸引
・キャビテーション
・ハイフ
・EMS
を用いてエステを行っています。
気になるポイントにこれを用いて徹底的にアプローチ!というわけです。

(マシンの詳細は以下のURLから確認できます。)

私はお腹の肉が気になるのでそこを重点的にやってもらいました。

バイポーラで脂肪を温めてから、普段は手のつけられないような奥深くのセルライトまで柔らかくし、最後はEMSで締めるという流れでした。マシンの力強い施術で、術後にはかなりお腹がスッキリしていました!おお!翌日にはお腹のハリもスッキリしていました♡

スレンダ銀座では生活習慣もサポート

遺伝子タイプに合わせたレシピを提供

スレンダ銀座では、アプリを用いてその人の遺伝子タイプに合わせて栄養士監修のレシピをチェックすることができます。種類は自炊、コンビニ食品、外食の3種類!忙しい方にも安心のラインナップです。

今年はSLENDA GINZAでダイエットを卒業しよう!

スレンダ銀座ではただエステを行うのではなく、体質に基づいたプログラムを組んでダイエットに挑むことが出来ます。
また、生活管理もお手伝いしてくれるので集中して痩せることができるはず。
自分に合わせたダイエットで人生最後のダイエットにしましょう!

画像: 今年はSLENDA GINZAでダイエットを卒業しよう!

SLENDA GINZA 本店
店舗情報:
〒104-0061 東京都中央区銀座2丁目3-1 Ray Ginza 7F
Tel:0120-888-264
営業時間:11:00~21:00 定休日:年末年始
■ 東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅4番出口より徒歩1分
■ 東京メトロ銀座線 / 丸ノ内線 / 日比谷線銀座駅C8出口より徒歩3分
■ 東京メトロ有楽町線 / 山手線 / 京浜東北線JR線有楽町駅 京橋口より徒歩3分スレンダ銀座

This article is a sponsored article by
''.