予防ヘルスケア✕AIテクノロジー(人工知能)に特化したヘルステックベンチャーFiNC Technologies社は、3月18日よりスマートフォン向けのヘルスケアプラットフォームアプリ「FiNC」を『人生をもっと健やかに楽しくするためのスマートなAIアプリ』としてブランド強化。それに伴い、女優の中村アンさんがFiNCブランドアンバサダーに就任しました。

FiNCとは

FiNCとは、AI(人工知能)を活用して歩数・体質・睡眠・食事等の生活習慣やお悩み等を分析し、お客様に最適な生活習慣改善アドバイスを提案することで、心身の健康・ライフスタイルをサポートしています。

「FiNC」は、AI(人工知能)を活用して歩数・体重・睡眠・食事等の生活習慣やお悩み等を分析し、お客様に最適な生活習慣改善アドバイスを提案することで、心身の健康・ライフスタイルをサポートしてまいりました。私たちがお客様の健康に向き合ってきた中で、多くの方が美しく健康でありたいと願うのに、悩みを一人で抱えてしまうことから続けることが難しく、その願いを実現できないという課題が存在しています。そこで、「FiNC」は全ての人にとって「人生をもっと健やかに楽しくする あなただけのパートナー。」を目指し、どんな時もすべてのお客様に寄り添い、専門的な知識とともにお客様を支える必要があると考えブランドの強化を行ってまいります。「FiNC」は、最先端のテクノロジーを駆使し、あらゆる角度から人生をもっと健やかに楽しくするあなただけのスマートなAIに変わっていきます。

FiNCブランドアンバサダーに女優の中村アンさんが就任!

画像: 多くの女性が憧れる美ボディの中村アンさん。

多くの女性が憧れる美ボディの中村アンさん。

女優の中村アンさんがFiNCブランドアンバサダーに起用されました。多くの女性が憧れる美ボディの持ち主である中村アンさん、ベストな体型を保つために、トレーニングだけでなく普段の食事や姿勢等にも気を付けているそう。過去、体型に関しての悩みがあり、努力でそれを克服し、美しいボディを手にいれたという中村アンさん。同じように悩んでいる女性を応援したいという思いでブランドアンバサダーに就任したそうです。

画像: 太りやすい体質で、体型に関しての悩みがあったそう。ベストな体型を保つためにトレーニングだけでなく普段の食事や姿勢等にも気を付け、努力で美しいボディを手に入れましたと語っていました。「FiNCのアプリが声をかけてきたりとサポートしてくれるのでやる気が出て楽しく継続できますよ。続けること継続が大事ですよ!宣言は覚悟!」とコメント。

太りやすい体質で、体型に関しての悩みがあったそう。ベストな体型を保つためにトレーニングだけでなく普段の食事や姿勢等にも気を付け、努力で美しいボディを手に入れましたと語っていました。「FiNCのアプリが声をかけてきたりとサポートしてくれるのでやる気が出て楽しく継続できますよ。続けること継続が大事ですよ!宣言は覚悟!」とコメント。

 

アプリに新しい機能が登場

ヘルスケアアプリ「FiNC」では「中村アン PLAY BEAUTYコミュニティ」サービスがスタート。健康や美容に関するミッション(タスク)の配布、中村アンさんのスペシャルコンテンツ、チャット機能など、ダイエットへのやる気が出て楽しく継続できるコミュニティです。チェックしてみてくださいね!

画像: アプリに新しい機能が登場

「FiNCアプリ500万ダウンロード突破記念キャンペーン」を開催!

ヘルスケアアプリ「FiNC」は2017年3月6日よりサービスを開始し500万ダウンロードを突破。これを記念し、4月11日(木)から4月25日(木)までの2週間「FiNCアプリ500万ダウンロード記念キャンペーン」が開催されますので是非チェックしてみてください!

<キャンペーン概要>
本キャンペーンではお客様に日頃の感謝を込めて、おトクなキャンペーンを開催いたします。
FiNCアプリにお友達招待で800ポイントプレゼント
FiNCアプリに招待したお友達が登録すると、招待者とお友達にそれぞれ800ポイントをプレゼント※[1]いたします。
【友達招待方法】
FiNCアプリ画面左上のアイコンをタップし、ご自身のページに遷移
ページ内にある「友達招待」のアイコンをタップし、SNSなどから招待

暖かくなってきて露出の増える季節。新年度を迎え、気分新たにダイエットを始める方も多いのでは?「FiNC」を使って楽しくモチベーションを保って頑張りましょう!

「FiNC」アプリのダウンロードはこちら
ダウンロード:無料
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.fincapp&hl=ja
App Store: https://itunes.apple.com/jp/app/finc/id965626396?mt=8

画像: 「FiNCアプリ500万ダウンロード突破記念キャンペーン」を開催!

This article is a sponsored article by
''.