さらに、新しいオペラの世界観を表現したスペシャルムービーも解禁!

化粧品ブランド「オペラ」は「リップティント」「シアーリップカラー」をリニューアルしました。
「女性の多面的な魅力をリップひと塗りで表現する」というブランドの考えはそのままに、“唇から、はじまる”をテーマに新しい時代の空気感を取り入れたブランドへアップデート。新しいテーマのもとに展開するブランドサイトがオープン。新カラーラインナップを全て公開するとともに、新しい世界観を表現したスペシャルムービーも解禁されました。また、「リップティント」「シアーリップカラー」の魅力を表現したオペラの連載企画‘Magazine’の連載もスタート。リップカラーの魅力を余すことなく紹介します!

新コンセプトは「唇から、はじまる NEW OPERA」
キレイな大人でいたい。
でもカンペキなんて可愛くないし、がんばりすぎも気分じゃない。
大人っぽさも、可愛さも、おしゃれさも、
無理なく、ほどよく、“ちょうどイイ感じ”に取り入れたい。
そんな、よくばりなわたしたちへ。
さっと使えば、ピタリと決まるオペラのリップメイクで、
何気ないのに、目を惹いてしまう、今とときめく唇に。

「リップティント N」 全8色 各1,500円(税込:1,620円)

リニューアル前から好評だった定番6色はそのままに、新色として「07(ベイビーピンク)」「08(バーガンディ)」(※)を追加。この2色は2018年に限定色として発売するも一瞬で完売した幻のカラー。今回、定番色としてラインナップしました。

〈製品特長〉
わたしたちの、リアルな感覚と感情から生まれた、リップメイクの新境地。
透けながら唇そのものを色づかせ、自分だけの色と質感を表現する、「リップティント」。
・あざやかな発色なのに、ピュアな質感。
・自然な血色感が、落ちずに続く。
・リップクリームのようにスルスルと伸び、ストレスフリー。ひと塗りで潤い続く。
・スタイリッシュなデザインに一新。

画像3: 【オペラ】カラーラインナップ全色が新ブランドサイトで紹介中!
画像4: 【オペラ】カラーラインナップ全色が新ブランドサイトで紹介中!
画像5: 【オペラ】カラーラインナップ全色が新ブランドサイトで紹介中!
画像6: 【オペラ】カラーラインナップ全色が新ブランドサイトで紹介中!

「シアーリップカラー RN」  全10色  各1,200円(税込:1,296円)

全10色中、好評を頂いていた「01(ピュアレッド)」はそのままに、9色を新色として刷新。上品さと、どこか‘可愛い’遊び心のあるカラーラインナップを実現しました。

〈製品特長〉
発色するのに、薄膜。限りなく軽いツヤなのに、立体感。
軽やかな「今」の空気感をまとえる「シアーリップカラー」。
・きちんと発色するのに、潔いほどの透明感
・薄膜で軽やかなのに、上品な立体感
・潤いたっぷりの唇に
・スタイリッシュなデザインに一新。さらに、容量を1.5倍にアップ

画像8: 【オペラ】カラーラインナップ全色が新ブランドサイトで紹介中!
画像9: 【オペラ】カラーラインナップ全色が新ブランドサイトで紹介中!
画像10: 【オペラ】カラーラインナップ全色が新ブランドサイトで紹介中!
画像11: 【オペラ】カラーラインナップ全色が新ブランドサイトで紹介中!
画像12: 【オペラ】カラーラインナップ全色が新ブランドサイトで紹介中!

「リップティント N」  限定色 全2色  各1,500円(税込:1,620円)

画像: 「リップティント N」  限定色 全2色  各1,500円(税込:1,620円)

LIGHT PRISM
肌に溶け込むカラーと、透けるプリズム
七色のパーティクルがゆらめき、多彩な魅力を映しだす

「リップティント」のリニューアル第一弾限定色は、プリズムの光をたたえた初夏の色。
柔らかな色を透かして揺れる七色の光は、可愛さ、潔さ、包み込む優しさ…そんな多面的な魅力を軽やかに映し出します。ほのかな白を感じさせる柔らかなヌードカラーに、“ティント”でつくる血色感をじゅわっとのぞかせたような新感覚の色づき。光の角度で表情を変え、ひとりひとりが持つ多彩な魅力を映し出す、七色のプリズム。
ソフトなカラーと透けるプリズムをかけ合わせた、新しい色と質感のコンビネーションは、軽やかなのに、はっとするほど印象的。目を惹きつけて離さないのに、とらえることが出来ない。多彩な魅力を持つ女性像を描いた、新しい時代のリップティントです。

<限定>101 ルーセントピンク
羽衣のような薄桃色がプリズムの光をたたえた、
優しく澄んだ大人のピンク。

<限定>102 シマリングベージュ
プリズムが七色の魅力を映し出す、
柔らかでクールなシマ―ベージュ。

This article is a sponsored article by
''.