ヨーロッパNo.1のスムージーブランド“イノセント”は、アジア初となる日本で、3種類のスムージー「おおまじめストロベリー」「やんごとなきマンゴー」「ゴージャスグリーン」を2019年7月9日(火)より販売開始します。イノセントの20年の歴史上、初めてヨーロッパ以外の地域で製造販売となります。とびきりのフルーツや野菜を使ってつくった、おいしさ100%スムージーをぜひ、お楽しみください!
※1 - 2019年Nielsen社調べ。(イノセント進出国/チルドドリンクカテゴリー/小売販売金額 €)
※2 - 本製品は日本で製造しています。

画像1: ヨーロッパNo.1※1、おいしさ100%スムージー“イノセント”がアジア初、日本への上陸※2決定!

イノセントは1999年にイギリスで生まれました。みんなが健康で長く生きられるようにと願って、スムージーをはじめとする、ナチュラル志向でおいしくてヘルシーなドリンクをお届けし、今ではヨーロッパ中で愛されています。このたび、私たちイノセントのたくさんのドリンクの中から、スムージーを日本にご紹介します。

◆おおまじめストロベリー​ 235ml 54kcal/100ml当たり(推定値)
いちごがどっさり。甘さと酸味の絶妙なブレンド。おいしさに、おおまじめです。

◆やんごとなきマンゴー 235ml 34kcal/100ml当たり(推定値)
南国気分へと誘う味と香り。口あたりとろーり、トロピカル・ハーモニー。マンゴーの王様と言われる「アルフォンソ」を使用。

◆ゴージャスグリーン 235ml 45kcal/100ml当たり(推定値)
しっかり野菜感、なのにスッキリ爽やか。贅沢素材のおいしいグリーンスムージー。

メーカー希望小売価格(消費税別):298円/本 
発売日:2019年7月9日(火) 
販売先:東京都内から順次拡大予定

イノセントについて
1999年にイギリスで生まれたイノセントは、今やヨーロッパで売上No.1※1のスムージーブランドに成長しました。3人の友達が始めた小さな会社は、2019年6月現在、ヨーロッパやアジアで400人以上のチームになり、23カ国以上で販売するまでになりました。私たちは、スムージーはもちろん、ジュース、植物性ミルク、スーパースムージー、ガスパチョ、キッズ向けジュース、フルーツウォーターなど、ナチュラル志向でおいしくてヘルシーなドリンクを作っています。このたび、日本の皆さんに私たちのスムージーをお届けできることになりワクワクしています。まずはスムージーを日本でも好きになってもらって、そう遠くない日に、もっといろいろなおいしさをお届けできることを願っています。
※1 - 2019年Nielsen社調べ。イノセント進出国/チルドドリンクカテゴリー/小売販売金額 €
●ヨーロッパNo.1
イギリスから始まり、現在ヨーロッパ23カ国で販売。イノセントはヨーロッパで売上No.1のスムージーブランドです。
●おいしさの秘密
通称「フルーツチーム」と呼ばれる専門チームが世界30カ国以上の生産地を訪ねて見つけてきたおいしいフルーツを、絶妙なバランスでブレンド。だから、おいしい。
●100%
果汁100%または果汁・野菜汁100%。濃縮還元果汁は入っていません。甘味料、合成着色料、増粘剤は一切使用していません。
●カラダに嬉しいレシピ
どのスムージーも5種類以上の厳選されたフルーツを使用し、絶妙なブレンドに仕上げています。おいしくて、カラダに嬉しい成分を手軽に飲めます。
●透明ボトル
おいしさを目でも味わってほしいから。フルーツや野菜などの素材そのものの色を楽しめる透明ボトルを採用しています。
●環境にやさしくてサステイナブル
おいしいフルーツや野菜を作るだけではなく、働く人々や生態系、地球環境を守ろうと心がけている農園から原材料を仕入れています。

画像2: ヨーロッパNo.1※1、おいしさ100%スムージー“イノセント”がアジア初、日本への上陸※2決定!

This article is a sponsored article by
''.