高級スキンケアブランドのアーティストリー™より「肌サビ」に着目した新しい美容液「アーティストリー ™ インテンシブ-プロ™ フレッシュエッセンス」が発売されました。この美容液の日本初上陸を記念して、 ブルガリ銀座タワーにて新商品発表会が開催されましたのでレポートします!

お肌の大敵は「肌サビ」

世界中で9秒に1本売れたこの実力派美容液を生み出すため、着目したのが「肌サビ」。
「肌サビ」とは活性酸素によって引き起こされる肌の酸化のことです。肌サビによってシワ、シミ、たるみ、ハリの低下など肌の老化やにきびなどの肌トラブルにつながるのだそう。

原因とされる活性酸素の働きを研究して配合した「Vita-C コンプレックス」と、即時的そして持続的にハリを与える「ダブル・アクション ヒアルロン酸ブレンド」を配合しました。

こだわりのビタミンCがたっぷり!

「アーティストリー ™ インテンシブ-プロ™ フレッシュエッセンス」には、アーティストリー史上最高濃度で2つの形のビタミンCを配合した「Vita-C コンプレックス」、即効性のある「ピュア・ビタミンC」、ファイトケミカルス豊富でビタミンCをたっぷり含む「グリーン アセロラチェリー抽出液」が配合されています。ビタミンCの酸化を防止するため「ピュア・ビタミンC」は使用直前に混ぜる2剤式なのでフレッシュな美容液を使うことができます。

皮膚科医 小林 智子先生によるミニセミナー も開催

肌サビの原因である「活性酸素」に着目
ビタミンCは夜だけでなく、朝塗ることもオススメ!紫外線に当たる前にビタミンCを先に摂っておくことで、メラニンの生成を抑える効果があります。塗るだけでなくベリーなどのフルーツ、ブロッコリーなどの野菜にもビタミンCは含まれています。

画像: 皮膚科医 小林 智子先生によるミニセミナー も開催

AYAさんによるスペシャルトレーニング

画像: AYAさんによるスペシャルトレーニング

アーティストリーカラーに合わせたトレーニングウェアて登場したAYAさん!見事なボディです!ステキ!お肌もきれいです!AYAさんはトレーニングだけでなく食事にも気を使っています。食後にいつもビタミンを取ったり、野菜をいっぱい食べたり、お魚よりお肉を食べたり。美肌のためにはたんぱく質とビタミンを同時に取るのがオススメなんだそう。

オフィスでも簡単にできるスペシャルトレーニング

浅く腰掛けて、背筋を伸ばして手を離して20秒キープ、10秒休むを繰り返す。慣れたら体のひねりを加えてもOKだそう。

スクワットは骨盤を引いて両手を上げて、椅子にお尻が着いたら立つ、慣れたら椅子なしで行います。

おおぅ、さすがAYAさん!流れるようなトレーニングですが、実際にやると足がつりそうです…。

世界中では9秒に1本売れた

昨年春に世界中で9秒に1本売れた実力派美容液です。
この夏、肌サビに負けないためにたっぷりのビタミンCが配合された「アーティストリー ™ インテンシブ-プロ™ フレッシュエッセンス」を使ってみませんか?

This article is a sponsored article by
''.