4種の「ジューシーリブティント」 販売開始

SNS総フォロワー数350万人を誇るYouTuber「さんこいち」メンバーであり、ファッションモデルの古川優香さんがコスメブランド「RICAFROSH」(リカフロッシュ)をプロデュース。第一弾商品として、「ジューシーリブティント」全4色を2月25日(火)より販売スタートしました。

画像1: 10代・20代がいま一番真似したい女子、古川優香がコスメブランド『RICAFROSH』(リカフロッシュ)をプロデュース!

そのファッションスタイルやメイクまで、10代・20代女子が真似したいアイコンとして人気の古川優香さん。今回の『RICAFROSH』立ち上げにあたり、ブランドコンセプトの策定はもちろん、商品パッケージのデザインや質感なども全面的にプロデュース。第一弾として展開する「ジューシーリブティント」は、みずみずしいツヤとテクスチャーで1度塗りと重ね塗りの2通りの質感が楽しめるリキッドルージュ。古川優香さんが選び抜いた4つのカラーバリエーションは旬の果実のようにジューシー。また、ティント処方でつけた瞬間の美しさが持続します。ラバー素材のマットなフォルムは化粧品を超えたガジェットのような可愛らしさがあり、彼女らしいデザインの工夫も特徴の一つです。

画像2: 10代・20代がいま一番真似したい女子、古川優香がコスメブランド『RICAFROSH』(リカフロッシュ)をプロデュース!
画像3: 10代・20代がいま一番真似したい女子、古川優香がコスメブランド『RICAFROSH』(リカフロッシュ)をプロデュース!
画像4: 10代・20代がいま一番真似したい女子、古川優香がコスメブランド『RICAFROSH』(リカフロッシュ)をプロデュース!
画像5: 10代・20代がいま一番真似したい女子、古川優香がコスメブランド『RICAFROSH』(リカフロッシュ)をプロデュース!

<商品概要>
ブランド名:リカフロッシュ
商品名:ジューシーリブティント
発売日:2020年2月25日(火)
価格:1,680円(税抜)
※色保ちが良いため、オフの際はポイントメイクリムーバーの使用をおすすめします。
公式サイト:https://ricafrosh.com/
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/ricafrosh.official/

01 オランジェット
マーマレードオレンジにほろ苦ショコラをひとかけら加えたようなモード感いっぱいのこなれオレンジブラウン。

画像6: 10代・20代がいま一番真似したい女子、古川優香がコスメブランド『RICAFROSH』(リカフロッシュ)をプロデュース!

02 バラタレッド
見る人を元気にするヘルシーで肌なじみバツグンの朱赤は、カジュアルにもよそゆきにも使える万能レッド。

画像7: 10代・20代がいま一番真似したい女子、古川優香がコスメブランド『RICAFROSH』(リカフロッシュ)をプロデュース!

03 ミアローズ
みずみずしいミアローズ果実のようなガーリーローズピンク。思いっきり可愛い自分を演じてみて。

画像8: 10代・20代がいま一番真似したい女子、古川優香がコスメブランド『RICAFROSH』(リカフロッシュ)をプロデュース!

04 クランベリー
つけた瞬間特別な日を演出してくれる深いワインカラー。大人キレイなファッションで背伸びしたいときに。

画像9: 10代・20代がいま一番真似したい女子、古川優香がコスメブランド『RICAFROSH』(リカフロッシュ)をプロデュース!
画像10: 10代・20代がいま一番真似したい女子、古川優香がコスメブランド『RICAFROSH』(リカフロッシュ)をプロデュース!

古川優⾹さんプロフィール
WEGO⼼斎橋店にてスタッフとして勤務中、スカウトを受けた事をキッカケに、⻘⽂字系の雑誌やWebを中⼼に読者モデルとして活躍。2017年【さんこいち】というユニットでYouTubeチャンネルをスタート。親しみやすいキャラクターで現在Youtubeのチャンネル登録者数が130万⼈、Twitter、Instagramはフォロワー180万⼈を超え、ティーンのカリスマ的存在になる。
https://www.instagram.com/iamyukaf/
https://twitter.com/FURUKAWAYUKA_
https://www.youtube.com/channel/UCm-m76oSXXj41CUxDwUeF4Q

This article is a sponsored article by
''.