「母の日」特設サイトがオープン!

minneは、ハンドメイド作品を「買いたい人」と「売りたい人」をつなぐ国内最大のハンドメイドマーケットです。アクセサリーやステーショナリー、生活雑貨、食品など1000万点を超えるハンドメイド作品が展示・販売されています。今回「minne」ではまもなく迎える「母の日」にぴったりなギフトを集めた特設ページを公開中です。

「カワコレメディア」ではジャンル別に、母の日プレゼントにピッタリなアイテムをご紹介します。

お花

大定番のお花のプレゼント。今年は「minne」でオリジナリティ溢れる一品をみつけてみては?

フラワーモチーフのアクセサリー

ちょっとしたアクセントにアクセサリーを、お母さんもきっと喜びます。

花柄のアイテム

気分がパッと明るくなる!ステキな花柄のアイテムはいかが?

食べ物

お母さんが好きなものを思い浮かべながら探すのもよいかも…♡

ギフト

いくつも種類があって迷ってしまいそうです…。

お財布

生活に身近なお財布。意外とプレゼントとしても人気なんです。

レター/カードセット

手紙が好きなお母さんへのギフトとしてはマストアイテムです。色々な柄があって選ぶ自分も欲しくなる!?

キッチン雑貨

お料理が好きなお母さんへ。実用的なものから、可愛らしいデザインのものまで揃っています。

作り手の"想い"と贈り手の"気持ち"を添えて…今年の「母の日」は「minne」で探してみてくださいね。数ある作品の中から、お母さんが気に入る"一品"がきっと見つかりますよ。

画像: キッチン雑貨

This article is a sponsored article by
''.