大ベストセラー「病気にならない生き方」の著者で胃腸内視鏡の第一人者、新谷弘実氏の考えに基づいた「酵素」サプリメント「エンザイムプレミアム」。「美しく、いつまでも健康でいる」ことを酵素の力でサポートしたいというコンセプトの元、開発されました。“日本古来の発酵食品の持つ力”と“世界を牽引するアメリカの栄養学”を融合して生まれた新谷酵素シリーズの最高峰サプリメントです。この「エンザイムプレミアム」にリミテッドエディション版が発売されました。

シリーズ最高峰の理由

画像: シリーズ最高峰の理由

▼麹菌バイオ発酵活性法でつくられた高活性の酵素
より活性の高い酵素を求めて開発された新谷酵素独自の酵素抽出法である【麹菌バイオ発酵活性法】によって抽出された活きている酵素を使用しています。発酵が難しいとされる、おからや雑穀をはじめとした10種類の穀物を原料に、新谷酵素生成だけに使用される麹菌で発酵させて完成させたもの。従来の製法で発酵後に取り除いていた残渣(豆腐でいうおから)も一緒に粉末化することで酵素活性がアップ↑↑
▼酵素の働きを助ける「補酵素」
ビタミンやミネラルがなければ、酵素のはたらきが十分に発揮できません…。このサプリは酵素の働きを充分に発揮するために、野生植物から抽出したビタミンやミネラル、ビタミンの宝庫であるビール酵母、セレンやレスベラトロールなども配合されています。酵素が十分に発揮できます!
▼より身体に優しい原材料へ
自然由来100%使用であることは従来のまま、麹小麦(グルテン)を含まないグルテンフリー原料の使用、アレルギー物質の不使用、カプセルのサイズの縮小など安心を考えた材料でつくられています。カプセルも植物由来成分にこだわっていて、トウモロコシのデンプンを原料とするプルランが使われています!

このように、"日本古来の発酵食品の持つ力"と"世界を牽引するアメリカの栄養学"とが融合して生まれました新谷酵素シリーズの最高峰サプリメントなんです。

こんな人にオススメ

「エンザイム プレミアム リミテッドエディション」はぜひこんな方に試してほしいサプリメントです。

画像: こんな人にオススメ

□生活習慣が乱れがち
□魚介類が苦手
□日本の伝統食をあまり食べない
□こってりした食べ物が好き
□あまり運動をしない
□健康診断が心配だ
□イキイキした毎日を過ごしたい

生活習慣が乱れがちだったり、こってりした食べ物が好き、魚介類が苦手…などなど当てはまる方も多いのでは…?ぜひ、本物の活きている酵素で、イキイキとした毎日を過ごしましょう!

【新谷酵素エンザイムプレミアム リミテッドエディション】
内容量:35カプセル(5回分)/210カプセル(30回分)
価格:1,800円/10,000円(税抜)
毎回10%OFFになる定期購入あり。

This article is a sponsored article by
''.