夏のオシャレに欠かせないものといったら、かごバッグ!素材や形、サイズに色に‥とほんとに沢山の種類があって目移りしちゃいますよね⭐︎ファッションの一部としてシーンによって使い分けたいかごバッグ。オススメををご紹介していきます♡

マチ付きシンプルトートバッグ

画像1: マチ付きシンプルトートバッグ

普段使いに嬉しいシンプルで使い回しのきくトートバッグ。スマホにお財布に必要なものが入るのと同時に、サングラスやスカーフなどでオリジナルのアクセントを添えられるのがシンプルトートの良さですよね!

画像2: マチ付きシンプルトートバッグ

よりカジュアルな白ハンドルも。ドリンクボトルも入ります。サイズは高さ20cm×幅33cm×マチ12cmです。

画像3: マチ付きシンプルトートバッグ

開封部分はボタン付き。そして2つの内ポケット付き!迷子になりがちなスマホやイヤホンを入れられるので便利ですよね。

メッシュトートバッグ

画像1: メッシュトートバッグ

タウンユースからアウトドアまで幅広く出番が多いといえばメッシュバッグですよね!ワンピースからジーンズまでカジュアルファッションにピッタリ。

画像2: メッシュトートバッグ

こちらもシンプルなのでお気に入りアイテムを添えてオリジナルバッグとして使えるのが嬉しい♡

画像3: メッシュトートバッグ

カラーはブラウン、ホワイト、ブラックの3色。夏らしいデザインで色違いで揃えたいシリーズ。サイズは高さ35cm×幅36cm。(手提げの高さ16cm)

カジュアルショルダーバッグ

画像1: カジュアルショルダーバッグ

ストレートにも斜めがけにもできるカジュアルさがオシャレ!両手があくのが何より身軽で、動きやすさ重視の時に嬉しいアイテムですよね♡

画像2: カジュアルショルダーバッグ

色味のあるトップスにはこちらのベージュもオススメ。サイズは高さ17cm、上幅25cm、下幅11cm、マチ7cm、肩紐総長125cmです。幅があるので、長財布も入るんです!

画像3: カジュアルショルダーバッグ

カーキとベージュの2色展開。それぞれトップスに合わせてセレクトしたいかわいさ!どんな色味にも合わせられるこの2色。どちらにしようか悩んでしまいます♡

2wayショルダーバッグ

画像1: 2wayショルダーバッグ

カジュアルシーンにぴったりな女の子らしいデザインと素材の2way。コットンメインなのでやわらかさも感じるかわいさがたまらないです♡

画像2: 2wayショルダーバッグ

かわいさの中に上品さも兼ね備えたホワイトも。ホワイト×ホワイトコーデがガーリー感増しですよね!

画像3: 2wayショルダーバッグ

開封部分はマグネット式。サイズは高さ32cm×幅35cm(ショルダー部分80cm)です。

ラウンドトートバッグ

画像1: ラウンドトートバッグ

リゾートといえばこのラウンドタイプのトートバッグを思い浮かべる人も多いはず!大容量でタウンユースにも◎万能バッグですよね!

画像2: ラウンドトートバッグ

iphoneにipadに雑誌に財布にコスメに香水に‥とどんどん収納できるのが嬉しい!荷物多い人にも安心のサイズ感。内ポケット付きです。

画像3: ラウンドトートバッグ

カラーはベージュ、ダークブラウン、ブラウン、グリーン、ブルーの5色。開封部分はファスナー式。サイズは高さ43cm×幅47cm(ショルダー部分38cm)。

コンパクトな物ものからたっぷり収納まで!夏のおでかけが楽しくなるかごバッグを探してみてくださいね♡

This article is a sponsored article by
''.