おしゃれ着用洗剤『アクロン』とカジュアルファッションブランド「シューラルー」は、QRコードを活用した“ニッ トで失敗しないお洗濯方法”のための仕組みを共同で提案。第2弾の取り組みが10月2日(金)より始まりました。

画像1: アクロン×シューラルー第二弾スタート!!

衣類に付いているQRコードを読み取ると、お洗濯方法の動画がすぐに見ることができます。ニットやスカートの洗い方を知らずに失敗したり、傷むことを恐れて洗い控えしている人たちへ、適切な洗い方をより分かり易く 知って頂くために、『アクロン』とアパレルメーカーの取り組みで実現したコラボ企画です。

画像2: アクロン×シューラルー第二弾スタート!!

20年3月から実施した第1弾では、QRコードを読み取るだけで「難しいと思っていたニットの洗い方が簡単にわかる」と大変好。第2弾では対象アイテムをトップスだけでなく、スカート、パンツへと拡げて展開してまいります。また、消費者の方にア クロンを使用した際の洗いあがりを分かっていただきやすよう、全国の「シューラルー」店長がインスタグラムにてアクロンで洗った使用感をレポートしますよ。

ただいま秋のキャンペーンも開催中。ぜひお洗濯は「アクロン」でいかがですか?

画像3: アクロン×シューラルー第二弾スタート!!

詳しくはこちらをご覧ください。
https://store.world.co.jp/s/brand/shoo-la-rue/news/021953/

This article is a sponsored article by
''.