3月1日(月)より、クリスピー・クリーム・ドーナツからミニオンシリーズが期間限定販売!今回は一足お先にコラボドーナツを試食してきました。キュートなミニオンドーナツの魅力をたっぷりご紹介します。

ミニオンとクリスピー・クリーム・ドーナツのコラボドーナツをチェック!

多くの人に愛されている人気キャラクター「ミニオン」とアメリカでおなじみの「クリスピー・クリーム・ドーナツ」がコラボ!今回は6個入りの限定ドーナツセット「ダズン ハーフ セット ミニオン」をテイクアウト。すでに袋からミニオンの絵柄が見えていて、待ちきれない気持ちを抑えながら帰宅しました!

画像: ミニオンとクリスピー・クリーム・ドーナツのコラボドーナツをチェック!

可愛いボックスにもミニオンがいっぱい♡

ボックスも限定でミニオン仕様になっています!
ドーナツはもちろん、バナナやチョコレートなど、今回のフレーバーのヒントがイラストに散りばめられています。ミニオンのテーマカラー、ブルーとイエローが目を引きますね♫

画像1: 可愛いボックスにもミニオンがいっぱい♡

ミニオンの中でも人気キャラ「ボブ」のドーナツや、ボブの大切なクマのぬいぐるみ「ティム」をイメージしたドーナツがとってもキュート♡

他にもお店で人気の「オリジナル・グレーズド®」やカカオ香る「チョコ チョコ」、プリン風味が絶妙な「プリンチョコ スプリンクル」が入っていました!オリジナル・グレーズド®はレンジで少し温めてから食べると、ふわふわになってオススメです。

画像2: 可愛いボックスにもミニオンがいっぱい♡

バナナミルク ボブ

ボブをモチーフにした「バナナミルク ボブ」は、バナナミルククリームが中にたっぷり!
外側にはプリン風味のチョコがコーティングしてあります。ホワイトチョコでできたクリクリのおめめが良いアクセントに♡ ありそうでなかったバナナ風味のドーナツは、ほのかに甘く、しつこさもないのでペロッと食べれてしまいました。優しい甘さがテーマパークにありそうな風味で、終始ウキウキした気持ちで味わうことができました!

画像: バナナミルク ボブ

キャラメルチョコ ティム

「キャラメルチョコ ティム」は、クマのぬいぐるみのティムがテーマ!
こちらは、中になめらかなチョコクリームがぎっしり詰まっています。コーティングと目はキャラメルチョコ、鼻はコーヒーチョコ、舌はストロベリーチョコです。フワッとした口当たりで、中からジュワッとクリームが溢れ出してくるのがたまらない!まろやかなチョコクリームは甘すぎず、こちらもとても食べやすい仕上がりになっています。

個人的に大好きなティム、クリスピー・クリーム・ドーナツの広報さんとお話ししていたら、やはり人気のキャラクターだそうで、今とても話題なんだとか。持っていたティムのぬいぐるみと一緒に写真に収めてみました!

画像: キャラメルチョコ ティム

期間限定でコラボショップも!

2021年3月1日(月)~5月11日(火)まで、渋谷シネタワー店と北心斎橋店がミニオンのイラストにラッピングされます。

また、全店舗でドーナツ以外にも、ミニオンがデザインされたオリジナルカップで楽しめるバナナ風味のドリンク「クリスピー フローズン バナナミルク ミニオン」も登場!4月以降もミニオンとのコラボは続いていくとのことで、とても楽しみです。みなさんもぜひミニオンコラボの可愛いドーナツをゲットしてみてくださいね♪

画像: 期間限定でコラボショップも!

This article is a sponsored article by
''.