女性のための栄養が凝縮された「しあわせなつめ」が、美味しく元気な生活をサポート!
画像1: 【試食レポ】隙間時間に手軽に栄養が摂れる栄養おやつ「しあわせなつめ」

「手軽に、カンタンに!ためになるものを食べて、栄養満点な暮らし」をコンセプトに、子育て中の方々やお子さんをはじめ、みんなが安心して摂取でき、栄養になるオリジナル食品を扱う食のストア「みんなの、ためもの。™️」。

「ためもの」という言葉には、「大切な人のための、ためになる食べもの」という意味を込めているのだそうです。

画像2: 【試食レポ】隙間時間に手軽に栄養が摂れる栄養おやつ「しあわせなつめ」

そんな「みんなの、ためもの。™️」の第一弾プロダクトとして、隙間時間でも手軽に栄養が摂取できる栄養おやつ「しあわせなつめ」がオンラインで販売中です‥!

なつめは、鉄、カルシウム、食物繊維、カリウム、マグネシウム、葉酸などの成分を含み、さまざまな有用性があるとして注目の和漢素材。なつめの本場・中国の契約農家で収穫したなつめを、真空低温フライ製法で製造することで、サクサクとしっかりした歯ごたえの食べやすい食感に仕上げているのだそう♩

早速いただいてみました!

画像3: 【試食レポ】隙間時間に手軽に栄養が摂れる栄養おやつ「しあわせなつめ」

薬膳料理に入っているなつめしか食べたことがなかったので、こんなフライ状のなつめは初めてでした!さっくさくの食感で、ほんのりした甘さです。かりんとう感覚で、お腹が空いた時にちょっとつまめるサイズ感なのもいいです◎

画像4: 【試食レポ】隙間時間に手軽に栄養が摂れる栄養おやつ「しあわせなつめ」

そのまま食べるもよし◎お粥に入れたり、ホットミルクに入れたり◎◎アレンジレシピも楽しめますよ!

画像5: 【試食レポ】隙間時間に手軽に栄養が摂れる栄養おやつ「しあわせなつめ」

誰もが必要なタイミングに、手軽かつ安心して栄養補給ができる食品ラインナップを増やし、心も身体も豊かになるより良い暮らしをサポートする食品を今後も提供していきたいという、「みんなの、ためもの。™️」。手軽でカンタンに、ためになるものを食べて、心も体も豊かでありたいですよね!

【みんなの、ためもの。™️】
《しあわせなつめ》
●内容量:35g ※1日3粒で約2週間分
●価格:1,000円+税
●発売日:2020年11月18日(水)

This article is a sponsored article by
''.