エルメスのブレスレットは上品なデザインと確かな品質で、ハイブランドならではの良さが味わえるアイテム。良質なアイテムを手に入れて永く使うことは、環境に優しいサステナブルな取り組みにもつながるでしょう。ここではエルメスのブレスレットの特徴とデザイン、エルメスのサステナブルな取り組みを詳しく紹介します。

大人女子に大人気♡エルメスのブレスレットの特徴

世界的に有名なブランドであるエルメスは、上品で個性が光るデザインと高い品質が特徴。ブレスレットのデザインにも、他のハイブランドとは一味違うアイテムが多数あります。

ここでは、エルメスブレスレットの特徴を見ていきます。

レザーブレスレットが豊富

画像: レザーブレスレットが豊富

もともと高級馬具店だったエルメスは、バッグや靴に使われるレザーの品質が高く、もちろんブレスレットのレザーも最高品質です。

エルメスの革製品のもう1つの魅力は美しい発色が特徴のカラー。レザーのブレスレットであればエルメスならではの「品質」と、「美しいカラー」という2つの特徴を存分に楽しむことができます。

大人っぽいシルバーブレスレットも

エルメスの洗練されたデザイン、上質さを感じられるのはレザーだけではありません。シルバー素材のブレスレットにも存分に発揮されています。

特に「Chaine d'Ancre(チェーンアンカー)」はブランドの頭文字である「H」を美しく変形させたチェーンが連なるシンプルなデザインで大人の洗練さを表現してくれます。

重ね着けも簡単♡

画像: 重ね着けも簡単♡

最近のトレンドになっているのが、複数のブレスレットやネックレスを重ねて着けるおしゃれ。海外ではブレスレットの重ね着けを「arm candy」と呼び、さまざまなアイテムの組み合わせを楽しんでいます。

エルメスのブレスレットでおすすめなのは、クリッククラック同士を2本重ねて着ける方法です。エルメスのブレスレットは質が良いので、重ね着けしてもカジュアルになりすぎず上品に決まります。

エルメスブレスレットの人気デザイン

エルメスのブレスレットは、レザーやシルバーを使った定番から、豪華な装飾、個性的なデザインのものまでさまざまです。そのなかでも人気のデザインを紹介していきます!

クリックH

画像: クリックH

クリックHは、エルメスを代表するブレスレットの1つです。カラーのバリエーションは20種類以上と豊富で、バングルの幅もさまざまな選択肢があります。シンプルなフォルムなので重ね着けしやすく、クリックH同士を重ねて着けても素敵です。

《ケリー》 ドゥブルトゥール

エルメスを象徴するバッグ「ケリー」のクラスプ(金属の留め具)がモチーフとなったブレスレットです。はっきりとしたブランドロゴはありませんが、デザインでエルメスだと分かるアイテム。メタル部分の色を合わせて、他のブランドのブレスレットと同時に身に着けても違和感なくなじみます。

《ビーアピ》 ドゥブルトゥール

画像: 《ビーアピ》 ドゥブルトゥール

ベルトレザーに「H」の金具がスタイリッシュなアピ。女性も男性も使えるユニセックスなブレスレットです。シンプルなので他のブレスレットとも重ね着けしやすいのが嬉しいですね。

その他にもエルメスのブレスレットは人気デザインが盛りだくさん!

その他の人気デザインは以下の記事からチェック!お気に入りのエルメスのブレスレットを探してみてくださいね。

This article is a sponsored article by
''.