『100kcal マイサイズ』は、続けられる“健康的な食事”を応援します!
画像: www.otsukafoods.co.jp
www.otsukafoods.co.jp

大塚食品から発売中のおいしくカロリーコントロールできる『100kcal マイサイズ』。
その名のとおり、マイサイズはどれでも1人前100kcal。150kcalのマンナンごはんとあわせても、なんと1食分250kcalなんです…!

“食事にもサイズがあっていい”というコンセプトのもと開発された、レトルト中心としたシリーズのマイサイズは、2010年の発売開始以来、食事管理をきちんとしたいと考えている方々などの間で人気なんです⭐︎

昨今では健康志向の高まりや生活様式の変化などで健康を考えた食事がより求められるようになったこともあり、自炊で健康的な食事を実践したいと思っている人も多いのだそう。(大塚食品「健康的な食事」に関するアンケート調査結果による)

しかしながら、「作れるレパートリーが少ない…」「お金がかかる」「時間がかかる」などなかなか忙しい中を塗って自炊を継続するのって難しいんですよね。

そこで、「カロリー計算が簡単にでき、食事管理ができたらな…!」「手に入りやすく調理の負担を軽減できるものはない?」「家にいることが多くなったことで体重が増えてしまった…」そんな方々にもカロリーコントロールをサポートしてくれるマイサイズがおすすめです◎

商品の特長

●食事のサイズがひと目でわかるから、カラダを気づかう人にピッタリ。

画像1: www.mysizenews.jp
www.mysizenews.jp

簡単カロリー計算で、無理なくカロリーコントロールを続けられます。

1人前、塩分2g以下の適塩設計!塩分コントロールもできるんです。

●その日の気分で食べたい一皿をチョイス。

カレーやどんぶりなど、幅広いラインナップで、飽きずにカロリーコントロールを続けられます。

●レンジだけで時短・簡単調理。

画像5: www.mysizenews.jp
www.mysizenews.jp

短時間のレンジ加熱だけで調理でき、時間のない時でもパパッと一品作れます。

お試しさせていただきました!

画像: (左)欧風カレー〈中辛〉 (右)マンナンごはん

(左)欧風カレー〈中辛〉
(右)マンナンごはん

●欧風カレー〈中辛〉

画像: ●欧風カレー〈中辛〉

フタを開けて、箱ごとレンジで調理。(500W 1分30秒)
保存料・合成着色料不要。

●マンナンごはん

画像1: ●マンナンごはん

フィルムをはがし、パックごとレンジで調理。(500W 1分40秒)
富山県産コシヒカリとマンナンヒカリを使用。食物繊維4.7g。

画像2: ●マンナンごはん

牛肉の旨味にスパイスをきかせた中辛の欧風カレーをマンナンごはんと合わせていただきました。ピリ辛で滑らかなルーがおいしい♡テレワーク中のランチとしていただいたのですが、サイズもぴったり◎カロリー計算もできているのが嬉しいポイント!ラインナップも豊富なので、色々試してみたいと思いました。満足度高いです…!!!

お好みのメニューを選んで、おいしく楽しく「マイサイズ」でカロリーコントロールを続けてみませんか。

This article is a sponsored article by
''.