ルイ・ヴィトンで人気のネヴァーフルは、シンプルで使い勝手が良いトートバッグ。優れた収納力に加え、頑丈で永く使える点も嬉しいポイントです。ネヴァーフルはさまざまなサイズや種類が展開されており、他ブランドとのコラボアイテムもあります。今回はネヴァーフルの魅力や種類、サステナブルにネヴァーフルを楽しむ方法を紹介します。

ルイ・ヴィトンのネヴァーフルの魅力

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のネヴァーフルは優れた収納力が魅力。広い開口部や軽量化された本体は、荷物が多い日の持ち歩きにも最適です。まずはルイ・ヴィトンのネヴァーフルの魅力を紹介します。

優れた収納力

画像: 優れた収納力

ネヴァーフルの名前の由来は、「荷物で溢れることのない(Never full)」。その名の通り収納力に優れたトートバッグで、開口部が広く荷物を出し入れしやすいのが魅力です。

ネヴァーフルにはさまざまなサイズがありますが、どれも日常使いに十分な収納力を持ちます。バッグ自体が軽く、たくさん荷物を入れても持ち運びやすい点も嬉しいですね。

永く使える耐久性

ネヴァーフルには丈夫なレザーが使われ、さらに耐久性を高めるため、ルイ・ヴィトンの職人の技術が詰め込まれています。ハンドルには厚めの革を縫込みで補強しており、100キログラムのものを入れても壊れません。こだわりの耐久性がネヴァーフルの魅力と言えるでしょう。

良質なアイテムを永く使うことは、環境に優しいサステナブルな行動にもつながります。

コーデに合わせやすいデザイン

ネヴァーフルはシンプルなデザインなので、どんなコーデにも合います。オフィススタイルからカジュアルまで、1つ持っていればさまざまなシーンに対応可能です。

ルイ・ヴィトンのネヴァーフルのサイズ展開

ルイ・ヴィトンのネヴァーフルは、サイズが3種類用意されています。使用シーンに合わせて、サイズを使い分けられます。それぞれ重さも異なっているので、目的にあったサイズを選びたいですね。

ルイ・ヴィトンのネヴァーフルで1番小さいサイズ:PM

画像: ルイ・ヴィトンのネヴァーフルで1番小さいサイズ:PM

サイズ:横29 x 縦21 x マチ1cm

ネヴァーフルの中で1番小さいのがPM。ネヴァーフルそのものが大きめのトートバッグなので、PMでも横幅が30センチ近くあります。A5サイズのものが楽々収納できるので、使い勝手が良いサイズです。

財布とコスメなど、必要最低限のアイテムを収納するには十分なので、普段のお出かけやちょっとしたパーティーに重宝します。

ネヴァーフルの中で一般的なサイズ:MM

画像: ネヴァーフルの中で一般的なサイズ:MM

サイズ:横31 x 縦28 x マチ14㎝

1番オーソドックスなネヴァーフルのサイズがMM。A4サイズのものがすぐに入れられて、出し入れもしやすいため、人気です。

シルエットも綺麗でどんなファッションにも合わせやすいため、どのサイズを購入するか迷っている場合はこちらがおすすめです。通勤やお出かけに使うのはもちろん、収納力の高さからマザーバッグとして使うこともできます。

その他のサイズと定番デザインは、以下のKÓMERUでチェック!

This article is a sponsored article by
''.