社会人の彼氏へ贈るバレンタインプレゼントは、カードケースや財布など実用的な小物がおすすめ。ブランドの小物なら質も良く、特別感もあるのでプレゼントにぴったりです。ここでは社会人の彼氏に贈って喜んで貰えるプレゼントや、プレゼントの選び方、おすすめのハイブランド小物やプレゼントの渡し方を紹介します。

社会人の彼氏がバレンタインに貰って喜ぶプレゼントとは

画像: 社会人の彼氏がバレンタインに貰って喜ぶプレゼントとは

社会人の彼氏にバレンタインのプレゼントを贈るなら、財布など実用性の高いアイテムがおすすめ。特に素材が上質なブランドものを選ぶと、永く使用して貰えるでしょう。

実用性の高いアイテム

社会人の彼氏へのバレンタインプレゼントは、実用性の高いアイテムにすると喜んで貰えます。特にカードケースや財布など、ビジネスの場でも使えるものがおすすめ。毎日目にするものなら、彼氏との距離が近くなりそうです。ブランドアイテムなら大人の彼氏にふさわしく、素材も上質なので永く使って貰えますよ。

寒い時期ならではのアイテム

画像: 寒い時期ならではのアイテム

マフラーやストール、手袋など寒い時期ならではのアイテムも、バレンタインのプレゼントにおすすめです。スーツなど、彼氏の通勤着に合うカラー・デザインを選びましょう。

社会人の彼氏へ贈るバレンタインプレゼントの選び方

画像: 社会人の彼氏へ贈るバレンタインプレゼントの選び方

バレンタインプレゼントは、彼氏の好みを考えて選ぶのがおすすめ。彼氏の好きな色やブランドを意識して選ぶと良いですね。予算もあらかじめ決めておくと、プレゼント選びがスムーズです。

彼氏の好みを考えて選ぶ

バレンタインのプレゼントは、彼氏の好みを考えて選びましょう。ファッション小物なら彼氏が好きな色やブランドを選んだり、普段の彼氏の服装に合うものを選んだりすると喜ばれます。彼氏の好みに合ったものを選ぶことで、「自分のために選んでくれた」と彼氏に伝わり、より2人の仲が深まりますよ。

予算を決めて選ぶ

バレンタインの彼氏へのプレゼントは、予算をあらかじめ決めて選ぶとスムーズです。社会人の彼氏なら、予算は5,000円~1万円程度が目安。ホワイトデーのお返しもあるので、バレンタインにあまり高額なプレゼントを贈って彼氏を困らせないようにしたいですね。

ただし、バレンタイン前後に彼氏の誕生日がある場合は、予算を少し高めにしてプレゼントを選ぶか、誕生日用にもう1つプレゼントを用意しておきましょう。

ペアで持てるものを選ぶ

画像: ペアで持てるものを選ぶ

社会人になると、なかなか一緒の時間が取れないことも多いもの。アクセサリーなどペアで持てるグッズをプレゼントすれば、グッズを見る度に相手のことを思い出せます。バレンタインらしいロマンチック感もあって素敵です。

彼氏へのバレンタインプレゼントにおすすめのハイブランド小物

画像: 彼氏へのバレンタインプレゼントにおすすめのハイブランド小物

ブランド小物はおしゃれで特別感があり、彼氏へのバレンタインプレゼントにおすすめです。ハイブランドの小物なら質も良く、洗練されたデザインで仕事からプライベートまで活躍します。ここでは、おすすめのハイブランド小物を5点紹介します。

【グッチ(GUCCI)】ストール

画像: 【グッチ(GUCCI)】ストール

グッチ(GUCCI)のストールは、落ち着いたブラウンの色味にGGの柄が大人っぽさを演出。ハイブランドのストールならではの、上品で美しいデザインが味わえます。

薄手のストールなので冬だけでなく、春秋も使えますよ。シルクを混ぜてあるので触り心地も抜群です。大判サイズなので、巻き方をアレンジすればさまざまなコーデが楽しめます。

おすすめのハイブランドの小物の続きは、以下のKÓMERUでチェック!

This article is a sponsored article by
''.