身に着けると気分が上がりそうなハイブランドのブレスレットを、シーンに合わせて取り入れてみましょう。本記事では、仕事中に適したブレスレットの選び方や、おしゃれな重ね着けのコツを提案。また、永く愛用したいブレスレットに出会える、おすすめのハイブランドを紹介します。

ハイブランドのブレスレットの魅力とは

画像: ハイブランドのブレスレットの魅力とは

ハイブランドのブレスレットは、ワンランク上のコーデを実現できそうな洗練されたデザインの商品が多くラインナップされています。ここでは、ハイブランドブレスレットならではの魅力を2つ紹介します。

さりげなくおしゃれを楽しめる

ハイブランドのブレスレットのデザインはさまざまありますが、洗練されたシンプルなものも多く見られます。そのようなデザインを選ぶことで、さりげないおしゃれを楽しめるのがハイブランドブレスレットの魅力と言えるでしょう。

また、暖かくなって軽装になると、手首を軽やかに出したり、肌見せをしたりできるようになり、ブレスレットをファッションのポイントにしやすくなります。ブレスレットを長袖からチラリとのぞかせると、春先のコーデとしてのおしゃれ度がアップするのではないでしょうか。季節を意識しながら好きなテイストのブレスレットを選んで、さらにコーデを楽しみましょう。

さまざまな素材から選べる

ハイブランドのブレスレットは、ゴールドやシルバー、レザーなど素材が豊富なのも魅力です。普段のファッションのテイストに合わせてブレスレットの素材をチョイスすると、統一感のあるコーデになります。また、金属アレルギーがある場合でも、素材の選び方次第で身に着けられるのも嬉しいですね。

仕事中でも着けられるハイブランドのブレスレットの条件

画像: 仕事中でも着けられるハイブランドのブレスレットの条件

ハイブランドのブレスレットには、選び方次第で仕事の日でも着けていけるアイテムがあります。ここでは、仕事中でも違和感なく着けられるハイブランドのブレスレットの条件を紹介します。

シンプルで目立ちすぎないデザイン

シンプルで目立ちすぎないデザインのハイブランドブレスレットなら、仕事中でも着けやすいでしょう。存在感のあるチャームなどがついていない、華奢なチェーンのみのデザインのものなら、職場で着けていても目立ちすぎず違和感が少ないかも。

手元の動きを妨げないフォルム

作業の邪魔にならないスッキリとしたフォルムであることも、仕事中で着けられるハイブランドブレスレットの条件だと言えます。デスクワークなどをする際に手元の動きを妨げない、チェーンタイプや細めのフォルムを選びましょう。

ハイブランドのブレスレットを重ね着けで楽しむコツ

画像: ハイブランドのブレスレットを重ね着けで楽しむコツ

重ね着けをすることでハイブランドブレスレットの活用シーンが広がり、自分だけの個性を出すこともできそう。ここでは、ブレスレットの重ね着けをする際のコツを紹介します。

なりたいイメージでブレスレットを重ね着け

ブレスレットを重ね着けする際は、自分のなりたいイメージに合わせましょう。クールなイメージにしたいなら太めのブレスレットを重ね着け、フェミニンで繊細なイメージにしたいなら細めのブレスレットを重ね着け、おしゃれでハイセンスなイメージにしたいならゴールド×パール、シルバー×レザーなどの異素材ミックスもおすすめです。

腕時計との重ね着けもおすすめ

ハイブランドのブレスレットと腕時計を重ね着けするのも、ワンランク上のおしゃれと言えます。華奢でシンプルなデザインのブレスレットであれば、どんな腕時計にも合わせやすいので、一つ持っているとコーデの幅が広がります。また、腕時計のベルトとブレスレットの色のトーンを合わせたり、ブランドを統一したりすると、おしゃれ上級者らしいこなれ感が演出できるでしょう。

おすすめのハイブランドのブレスレット4選

画像: おすすめのハイブランドのブレスレット4選

それぞれのハイブランドによって、ブレスレットのデザインの傾向や着けた時に雰囲気の違いがあるようです。ここでは、おすすめのハイブランドブレスレットを4つ紹介します。

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

画像: ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

2種類のチェーンが合わさったデザインが特徴となっているルイ・ヴィトンのブレスレットです。ゴールドカラーで高級感たっぷりなので、大人っぽいコーデやセレブ風コーデにピッタリですね。LVのロゴチャームがさりげない存在感を醸し出しており、手元を華やかに演出してくれそう。

おすすめのブレスレットの続きは、以下のKÓMERUからチェック!

This article is a sponsored article by
''.