Reebok INSTAPUMP FURYシリーズにカフェラテをイメージした春にピッタリな2色が数量限定登場!イラストレーター平沼 久幸を起用したオリジナルビジュアル公開

Reebokを代表するモデル「INSTAPUMP FURY」より優しく甘い色合いのカフェラテをイメージした「Café Latte pack」 がABC-MART限定で登場しました。

大人気Reebok INSTAPUMP FURYから、ABC-MART限定カラー2種が登場

Reebokを代表するモデル「INSTAPUMP FURY」より優しく甘い色合いのカフェラテをイメージした「Café Latte pack」がABC-MART限定で登場。今作は、アッパー全面に毛足の短いスエードを採用し、トーンの違うベージュ、ブラウンを配色させて、どんなコーディネートにも合わせやすいシンプルな1足に仕上がっています。また、パーツごとのつなぎ目アッパーとの同系色を配色することで、全体のバランスがとれたデザインとなっています。このモデルは、チョークホワイト, モダンベージュの春の装いにピッタリな淡い色合いの2色展開で、コーディネートにより好きなモデルを選ぶことができます。

画像: 大人気Reebok INSTAPUMP FURYから、ABC-MART限定カラー2種が登場

また、ファッション誌やファッションブランドへイラスト提供を行うイラストレーター平沼 久幸を起用したPOPなオリジナルイラストも公開。商品とマッチした優しいイラストタッチでホワイトとベージュ・ブラウンのバランスの中にポップカルチャーを感じられるイラストはABC-MART限定Reebok INSTAPUMP FURY「Café Latte pack」の世界観を演出しています。

画像1: Reebok INSTAPUMP FURY「Café Latte pack」発売

イラストレーター平沼 久幸氏
イラストレーター 1985年 東京都生まれ
2019年イラストレーターとして活動を開始。雑誌OCEANS、HOUYHNHNM Unpluggedなどファッション誌やウェブマガジン、書籍を中心にイラストを寄稿。MOUNTAIN RESERCHをはじめとするファッションブランドやHAMILTON、billy`s、三井住友銀行、UNIQLOなど、クライアント・活動は多岐にわたる。ポップカルチャーを愛し、消費社会に対したアンチテーゼを込めた作品を発表している。
<SNS>
Instagram @hiranuma_hisayuki
Spotify @バーサスレディオ

ビジュアルには人気インフルエンサー3名を起用

「Café Latte pack」のビジュアルには、若者を中心に人気を集めるインフルエンサー3名を起用。これから訪れる春に参考にしたくなる3名のコーディネートにも注目です。

「INSTAPUMP FURY」
「INSTAPUMP FURY」は、“The Pump Technology(ザ ポンプテクノロジー)”をアッパー部分に採用し、1994年にランニングシューズとして登場したシューズです。“The Pump Technology”により、空気注入可能なチェンバー(空気室)から空気を入れ込むことで、シューズのフィット感を調整することができます。発売25周年となった2019年には、アニバーサリー企画として、初期モデルであるプロトタイプの初復刻をはじめ、オリジナルカラーである“シトロン”と“サックスブルー”の復刻、さらに歴代名作モデルのカラーリングを踏襲したスペシャルモデル「ICONS PACK」などが登場しました。またアディダスの革新的ミッドソールテクノロジー、BOOST(ブースト)を取り入れたモデルを発表し、大きな話題を呼びました。

「Café Latte pack」商品概要

画像5: Reebok INSTAPUMP FURY「Café Latte pack」発売
画像6: Reebok INSTAPUMP FURY「Café Latte pack」発売

商品名:INSTAPUMP FURY OG
カラー(左から):チョークホワイト,モダンベージュ
サイズ:22、23~29、30㎝(0.5㎝きざみ)
※22.5㎝、29.5㎝は展開しておりません
価格: ¥19,800(税込)

https://gs.abc-mart.net/feature/12937/

This article is a sponsored article by
''.