スキンケアブランド「Begin」から新発売されたicon facial cream <保湿クリーム>を使ってみました!

「Begin」ってどんなブランド?

学生生活や仕事、趣味、恋愛などなど...。
私たちの人生で身の回りに起こる出来事には、必ずたくさんの「Begin(始まり)」でできています。何かを始める時って、ワクワク半分、不安半分になりますよね?
そんな時、肌と心が前向きだったら、勇気を持って第一歩が踏み出せる力になるかもしれない。そんな"きっかけやはじまり"を与えられる存在になりたいと考え、「Begin」は誕生しました。

画像: Begin -Brand Movie- 「きっと答えは、未来の私が知っている。」 youtu.be

Begin -Brand Movie- 「きっと答えは、未来の私が知っている。」

youtu.be

早速、試してみました!

そんな話題のicon facial cream <保湿クリーム>を使ってみました!

まず、パッケージに感心しました!梱包されていた箱と容器がとってもコンパクトでムダが無いんです!

梱包されている状態のicon facial cream

梱包されている箱はピンク色でかわいらしいのですが、箱自体が薄くてかさばらず、保管する時にも場所を取らないし、処分しやすい作りにもなっています。サステナブルで素敵なポイントですよね♪また、容器もプラスチックで軽いので、旅行や出張など、化粧品を出先でも持ち運びすることが多い私にとってはありがたい容器でした!

そしてフタを開けてみると…。見るからにこのプルプル感がわかるでしょうか…。

そして実際に手に取ってみました。本当に水のように軽くてみずみずしい感触!
肌にのせるととても伸びが良く、肌表面もまったくベタベタしません。私は化粧水のすぐ後に使用してみました。いつもの化粧水・乳液などのスキンケアの最後に使用してもベタつきません。うるおいの膜はしっかり張ってくれるのでオススメですよ!保湿力がもっと欲しい方におススメかも。

水のように軽くて、伸びが良いクリームなんです!

また、香りはグレープフルーツのようなさっぱりしたほのかな香り。肌トラブルの原因となる成分も抑えられていて、すべての肌タイプの方も使用できる点でも安心して使えますね。

使い心地がさっぱりしているので翌朝の肌が乾燥していないか少し心配でしたが、翌朝までお肌のうるおいはキープされていました!使用してから1週間経過しましたが、生理前にできてしまうニキビや肌荒れも起きず、肌調子は良好そのもの!私の中で"マストバイ"な商品に出会ったかもしれません…♡

こえから、日に日に暑くなる季節になってきます。汗もかいてしまいますよね…。ベタつかないスキンケアをお探しの方へもオススメです!ぜひチェックしてみてください!

画像: 早速、試してみました!
画像: icon facial cream -texture- youtu.be

icon facial cream -texture-

youtu.be

icon facial cream <保湿クリーム>
45g 3,300円(税込)

※効果・体感などは筆者の感想です

This article is a sponsored article by
''.