5月1日(日)~5月27日(金)「ルミネ新宿」「RAYARD MIYASHITA PARK」で、P2Cブランド初となるコスメ自販機でも先行販売スタート

ファッションモデルの古川優香さんとの協働プロデュースコスメブランド『RICAFROSH』(リカフロッシュ)より、ジューシーリブティントの「10 コーラルガム」が新たにシリーズ化されることが決定。5月1日(日)より「ルミネ新宿」「RAYARD MIYASHITA PARK」で展開されるコスメ自販機で先行販売されます。

画像1: コスメブランド『RICAFROSH』ジューシーリブティントの人気色「10 コーラルガム」がシリーズ化決定

コスメブランド『RICAFROSH』は、絶妙なニュアンスカラーをカジュアルに取り入れ、カラーメイクを楽しめることを強みとして、リップティント・マルチパレット・マスカラ・グリッターなど様々なアイテムを展開しています。昨年、「クリスマスコフレ」限定で販売していたジューシーリブティントの「コーラルガム」は、コーラルベージュの色味がかわいく、シリーズ化希望の声が多く寄せられ、新たに「10 コーラルガム」として販売することが決定。また、公式サイトでの販売開始に先駆け、5月1日(日)より「ルミネ新宿」「RAYARD MIYASHITA PARK」にて展開される『RICAFROSH』専用のコスメ自販機にて、コーラルガムの外箱デザインをモチーフにした専用BOXに入れて先行販売されます。

今回活用するコスメ専用大型自動販売機「PRENO」では、大型のタッチパネルを通して商品の選択や購入を行うことで、複数商品の同時選択・購入が可能になり、ユーザーはECサイトで買い物をするような流れで商品を購入することができます。自販機の外側にはRICAFROSHの商品パッケージを彷彿とさせるデザインを施し、大モニターではブランドムービーを放映。購入時にランダムで商品やクーポンの特典が付いてくる仕組みなど、RICAFROSHが表現する世界観を楽しむことができます。

画像2: コスメブランド『RICAFROSH』ジューシーリブティントの人気色「10 コーラルガム」がシリーズ化決定
画像3: コスメブランド『RICAFROSH』ジューシーリブティントの人気色「10 コーラルガム」がシリーズ化決定

ジューシーリブティント「10 コーラルガム」商品概要
商品名:ジューシーリブティント
    10 コーラルガム
価格 :1,848円(税込)
RICAFROSHコスメ自販機概要
■設置期間  :5月1日(日)-5月27日(金)
■設置場所  :東京都内 2箇所
        ルミネ新宿 ルミネ2 2F
        RAYARD MIYASHITA PARK South 3F フードホール 向い側
■取り扱い商品:
・RICAFROSH ジューシリブティント(8アイテム)
01オランジェット/04クランベリー/05ピーチスキン/06ルーブラウン/07ビワマイト/08レイシービスケ/09バーグッド/10コーラルガム
・RICAFROSH アイビービーグリッター(4アイテム)
01ビーオーカー/02ラキシーピンク/03スノウハイヴ/04ティアピス
・RICAFROSH メガステッキ(4アイテム)
00スペルブラウン/02バーガンディウィッチ/03カボチャーム/04サクラポーション
■決済方法:
クレジットカード(VISA、Mastercard)/LINEPay/PayPay/メルペイ/d払い/JKOPAY/UnionPay/Alipay/WeChatPay

This article is a sponsored article by
''.