アイスコーヒーがおいしい季節の到来♩冷たい飲み物を入れるとカップの色が変わるリユーザブル カップが今年も登場。

「スターバックス オリガミ®︎ アイスコーヒー ブレンド with カラーチェンジング リユーザブル コールド カップ」について

「おうちをスターバックスにしよう」というコンセプトのもと、ネスレ日本が販売中のスターバックス家庭用コーヒー製品に、夏季限定コーヒーである「スターバックス オリガミ®︎ アイスコーヒー ブレンド」と冷たい飲み物を入れるとカップの色が変わるリユーザブル カップのセット「スターバックス オリガミ®︎ アイスコーヒー ブレンド with カラーチェンジング リユーザブル コールド カップ」が新発売となります。

画像: nestle.jp
nestle.jp

「スターバックス オリガミ®︎ アイスコーヒー ブレンド with カラーチェンジング リユーザブル コールド カップ」は、「スターバックス オリガミ®︎ アイスコーヒー ブレンド」1袋と「カラーチェンジング リユーザブル コールド カップ」がセットになった製品。

「カラーチェンジング リユーザブル コールド カップ」は、付属のストローや蓋、カップともに洗って繰り返し使えるアイテムです。

夏らしいブルーを基調としたデザインで、冷たい飲み物を入れるとその部分が濃いブルーに変化するという、見た目も涼やかなコーヒータイムを楽しめると昨年も好評だったカップなんですよ♩

お試しさせていただきました!

早速開封していきたいと思います。涼しげで爽やかなブルーがかわいすぎますよね♡

画像1: お試しさせていただきました!
画像2: お試しさせていただきました!

「スターバックス オリガミ®︎ アイスコーヒー ブレンド」1袋と「カラーチェンジング リユーザブル コールド カップ」、付属のストロー、蓋がセットになっています。

ネスレは、氷に直接ドリップする“急冷式”を提案!「作り置き」の状態で飲まれることの多いアイスコーヒーですが、一味異なる“急冷式”ならではの風味が凝縮された深く豊かなアイスコーヒーの味わいを楽しむことができるんですよ♩

①耐熱性のグラスに氷を入れる。(3cm角の氷を4個程度)

画像1: ①耐熱性のグラスに氷を入れる。(3cm角の氷を4個程度)
画像2: ①耐熱性のグラスに氷を入れる。(3cm角の氷を4個程度)

側面を見てみると…すでにこの時点でカラーチェンジが始まっていました!

②ドリッパー中央上部をつまんで開き、フィルターを開封します。

画像: ②ドリッパー中央上部をつまんで開き、フィルターを開封します。

③ドリッパー両サイドを内側に押し込みながら、グラスにのせます。

画像: ③ドリッパー両サイドを内側に押し込みながら、グラスにのせます。

④お湯を粉全体にかけ蒸らしたあと、→

画像: ④お湯を粉全体にかけ蒸らしたあと、→

→70mlのお湯をゆっくりと注ぎます。(できあがりは氷を含めて約140ml)

画像1: →70mlのお湯をゆっくりと注ぎます。(できあがりは氷を含めて約140ml)
画像2: →70mlのお湯をゆっくりと注ぎます。(できあがりは氷を含めて約140ml)

厳選したコーヒー豆がブレンドされた「スターバックス オリガミ®︎ アイスコーヒー ブレンド」。ほどよいコクの中に、さわやかなシトラス感もあるので、キンキンに冷やして飲むととってもおいしいかったです♡♡夏はやっぱりアイスコーヒーですよね!いつもブラック派の私ですが、こちらはミルクや甘みを加えてもさっぱりおいしくいただけそうなので、またこのカップを使ってアイスコーヒーを楽しみたいと思います♩

スターバックスのお店で味わうようなアイスコーヒーを自宅でも楽しめる「スターバックス オリガミ®︎ アイスコーヒー ブレンド」。こだわりの美味しさを是非味わってみてください♡

画像: スターバックスのアイスコーヒーをおうちで youtu.be

スターバックスのアイスコーヒーをおうちで

youtu.be
画像: 【試飲レポ】「スターバックス オリガミ®︎ アイスコーヒー ブレンド with カラーチェンジング リユーザブル コールド カップ」新登場!

【ネスレ日本株式会社】
「スターバックス オリガミ®︎ アイスコーヒー ブレンド with カラーチェンジング リユーザブル コールド カップ」
●希望小売価格:768円(税込)
●発売日:2022年5月16日(月)
●販売チャネル:全国の主要スーパー、マーケット等(*)通販サイト
(*一部取り扱いのない店舗もあります。スターバックス店舗では販売しません。)

https://nestle.jp/Starbucksathome/season/

HTTPError

This article is a sponsored article by
''.