透明感とクリアな輝きをひきだすゴールド系ニュアンスカーキ登場!

独自の高機能インクと描きやすさを追求し、細部の構造にまでこだわった『スキルレスライナー』に、目元に儚げな透明感をもたらす繊細なアースカラー『08.ヘーゼルカーキ』が登場。春夏の軽やかなメイクに加えれば、ニュアンスを纏った気品あふれるまなざしに。

『スキルレスライナー 08.ヘーゼルカーキ』について

■カーキ×ブラウンからなる繊細トーンのヘーゼルカラー

カーキの洗練されたニュアンス感と、ブラウンのもたらす肌馴染みの良さ。カーキとブラウンの”配合バランス“と”発色の良さ“にとことんこだわり、改良を重ねてようやく完成した 「ヘーゼルカーキ」。虹彩のように複雑で神秘的な色が瞳にクリアな輝きをプラスし、洗練されたノーブルな印象へ導きます。

■垢抜けメイクを叶える絶妙カラー×スキルいらずの描きやすさ

さり気なく目元で色を楽しむカラーメイクが今季のトレンド。ラインで魅せるアイライナーは、カラーメイクの仕込みアイテムとしてもぴったりです。いつものメイクも、アイラインをヘーゼルカーキに変えるだけでぐっと垢抜けた印象に!目を惹くワンポイントカラーとしても使えて、普段のデイリーメイクにもナチュラルに馴染む限定カラーです。「スキルがいらないアイライナー」としての機能性(描きやすさ、耐久性、みずみずしさ)もしっかり兼ね備えています。

■すぐに乾いて密着するから、濃密高発色な美しさを長時間キープ!なのにお湯で簡単オフ

メイク崩れが気になり始める、これからの季節にもオススメ。独自処方の『EX5ブロックインク®』が「水、涙、汗、皮脂、摩擦」から守り、蒸れや湿気でよれがちなマスクの日も長時間しっかりキープします(カティグレイス調べ)。アイシャドウやファンデーションを塗った上からでも、にじまず鮮やかに発色するので、ラメやグリッターを使った春夏のメイクにも◎汗ばむ季節も、お直しいらずのスキルレスライナーが夜まで目元を華やかに演出します。

商品特徴

▼理想の描き心地

『空気圧制御機構』が空気圧を最適に制御し、インクを筆先にスムーズに供給。 目尻までかすれずに、みずみずしく描け、液漏れもしっかり防止。

▼ライン崩れを防ぐ

画像: ▼ライン崩れを防ぐ

アイライン崩れを引き起こす5つの原因「水、涙、汗、皮脂、摩擦」から守る独自処方の 『EX5ブロックインク®』を開発。すぐに乾いて密着し、落ちずに長時間キープ。(当社調べ) そして、こすらなくても、お湯で簡単にするんと落とせるため、目もとへの負担も軽減。

▼メイクをしながら贅沢ケア

画像: ▼メイクをしながら贅沢ケア

14種類*の美容液成分配合。天然由来フラワーセラムをはじめ、目元をケアする美容液エッセ ンスを贅沢に配合。メイクをしている時も、していない時も美しく。毎日のアイライナーが、 未来の肌まで優しくケアします。(*8種の天然由来フラワーセラム、リピジュア®、ヒアルロ ン酸Na、サクシノイルアテロコラーゲン、パンテノール他)
(*全て保湿成分)

▼パッケージへのこだわり ~ CTスキャン撮影された花々~

パッケージ及びキービジュアルに使用されているCTスキャン撮影された花々は、 ひとの内面に秘められている芯の通った美しさを表現。外見を美しくするだけではなく、 内面にある「本当の美しさ」を引きだすことをブランドメッセージとして伝えております。 また、プラスチックごみによる環境負荷に配慮し、パッケージにはプラスチックを極力使用しないよう努めました。(当パッケージは意匠権を取得しています。)

お試しさせていただきました!

画像1: お試しさせていただきました!
画像2: お試しさせていただきました!

ゴールド系のニュアンスカーキであるこちら。マスク生活の中で、アイメイクやカラコンなどやはり目周りに重きを置く方が多いですよね。中でも発色の良いカラーライナーは人気!

画像3: お試しさせていただきました!

筆先0.1mmという極細で、好きな太さで描ける筆の長さやコシはもちろん、何よりインク量が均一なのがいいんです…!スーっと1本引いたものが上、下は色の出方を見て欲しく前後に行き来してみたものなのですが、このブラウンとカーキの中間のような絶妙なニュアンスカラーがたまりません♡アイシャドウの上からの色乗りの良さもお気に入りポイントです♩

肌馴染みのよい今回のようなニュアンスカラーって透明感やクリアな輝きをプラスしてくれるアイテムとしてとても人気ですよね!

画像4: お試しさせていただきました!

ベージュやオレンジをはじめとしたイエベ系のアイシャドウはもちろん、女の子らしいピンク系や爽やかなホワイトやグリーン系まで、優しい目元を演出してくれますよ♡

鮮やかな高発色で瞳をクリアに。『ルミアグラス スキルレスライナー 08.ヘーゼルカーキ』で、目元を華やかに彩ってみては。

画像5: 【試用レポ】「LUMIURGLAS(ルミアグラス)Skill-less Liner(スキルレスライナー)」の8色目は気品あふれる『ヘーゼルカーキ』!

【株式会社カティグレイス】
『ルミアグラス スキルレスライナー 08.ヘーゼルカーキ』
●価格:¥1,650(税込)
●発売日:2022年3月25日(金)ルミアグラス公式オンラインストア、4月1日(金)よりマツモトキヨシ、ココカラファイン、4月下旬よりPLAZA、ロフト、ITS' DEMO、ショップイン、東急ハンズ、ROSEMARY、アットコスメストアなとで販売開始済み

This article is a sponsored article by
''.