via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
デートスポットの横浜みなとみらいからほど近い、馬車道でみつけたフルーツサンドを試食!目の前で作ってくれるから、自分好みにカスタマイズできる、食べる前から楽しいフルーツサンドです♡

作りたてのフルーツサンドを味わえる、初めての美味しい体験が素敵。

横浜の馬車道でみつけた、新感覚のフルーツサンドを実食しちゃいました。みなとみらい散策でちょっと小腹が空いたら、歩き疲れて小休憩したくなったら、美味しいスイーツでもいかがでしょうか?せっかくのおしゃれスポットなので、カフェでのスイーツも楽しい体験になったら言うことなし!そんな贅沢を叶えてくれるのが、馬車道にあるフルーツサンド専門店「FRUITMINE(フルーツマイン)」です。

画像: 作りたてのフルーツサンドを味わえる、初めての美味しい体験が素敵。

一口サイズと思いきや、こぼれ落ちそうなほどのたっぷりクリームに降参!

三角のフルーツサンドが多いなか、「FRUITMINE」のフルーツサンドは四角いブロック状。一口で食べてしまいたいところですが、手に取るとズッシリ伝わるボリューム感がすごい。クリームが溢れ出そうに挟まれているんです♡ フルーツは断面が可愛く見えるカットがなされているので、フレッシュな果物が見た目にも楽しい!お皿はシックな黒基調。金色に輝く縁取りも相まって、フルーツサンドが引き立ちます。チョコペンで書かれたお店の名前もいい感じ。

画像1: 一口サイズと思いきや、こぼれ落ちそうなほどのたっぷりクリームに降参!
画像2: 一口サイズと思いきや、こぼれ落ちそうなほどのたっぷりクリームに降参!

お皿のはじにちょこん、ちょこんと置かれているのは、オーダーしたフルーツサンドとは別の味のクリームです。スマホ片手に一枚撮れば、しっかりばっちりインスタ映えする写真が手に入ります。どこから食べてもフルーツが途切れない、最後まで続くクリームとフルーツのハーモニー。はみ出ようとするクリームを上手に抑え込みながら、一口かじれば……もっちりパン生地とフルーツ&クリームが口の中を満たしてくれます!

感動するのは、そのフルーツの量。断面がきれないフルーツはもちろんですが、クリームに隠れた奥深くまで、きざまれたフルーツがたっぷりと存在感を発揮してくれます。

どこからかじっても、いつまでもフルーツとクリームのハーモニーが楽しめる♡なんとも贅沢なフルーツサンド

オススメは季節限定のいちご。一度じゃ食べ尽くせない、カスタマイズの可能性!「FRUITMINE」の特徴は、自分好みにフルーツサンドをカスタマイズできることだそう。好きな果物と、好きな味のクリーム、そして生地を自由に組み合わせられちゃうんです。フルーツは季節によって変更するそうですが、いちごだけでも5種類もありました。その他、今日はバナナとキウイが選べるのも嬉しいですね。どれも美味しいそうですが、やっぱり外せないのはいちごのフルーツサンド。「FRUITMINE」さんは、その季節ごとに旬ないちごを、農家さんから直接仕入れているそうです。

画像1: どこからかじっても、いつまでもフルーツとクリームのハーモニーが楽しめる♡なんとも贅沢なフルーツサンド

クリームの種類は、ノーマルとチョコ、乳酸菌からチョイス♡生地は、ほんのり甘味のある食パンかスポンジからお好きなほうを。いちごとスポンジ生地にすれば、ショートケーキのようにフルーツサンドを楽しめますね♡ かわいい箱に入ってるから、お土産に喜ばれる美味しいフルーツサンド!馬車道にきたら味わいたいフルーツサンド専門店ですが、実はお土産にも最適かも。家族や友人の好みを想像しながら、フルーツサンドの組み合わせを考えて…。かわいい化粧箱でお持ち帰りできるので、ちょっとおしゃれなお土産の出来上がりです。箱を開ければ、食べる前から見た目で美味しいフルーツサンドのご登場~!カスタマイズできることを自慢しながら、特別なフルーツサンドを楽しんでみるのもオススメですよ!

画像2: どこからかじっても、いつまでもフルーツとクリームのハーモニーが楽しめる♡なんとも贅沢なフルーツサンド

馬車道本店
神奈川県横浜市中区住吉町5-51 野田ビル2F(馬車道会館ビル)
TEL:045-263-8128
営業時間 11:00〜18:00(イートインLO17:30)
定休日 火曜日

This article is a sponsored article by
''.