月に一度「お楽しみ」が届く喜び…

毎日使うシャンプーや化粧品。日々のルーティンの中で、同じ物をずっと使い続けている人も多いはず。新しい物に挑戦したいけど、選ぶ労力が面倒くさい。そんな方にオススメなのが、毎月何が届くか分からない楽しみ、「My Little Box」です。

「My Little Box」とは、パリ発のサプライズBOX。毎月テーマを変え、厳選されたコスメや、パリで今流行っているおしゃれなアクセサリーや雑貨などが詰められ、届けられます。

7月のBOXを開封してみましょう

ちょっと遅くなりましたが、7月度の「My Little Box」を開封してみましょう。

画像1: 7月のBOXを開封してみましょう

今月はボックスがバニティポーチのようです!とってもカラフルで「夏」の訪れを感じさせてくれます!

そしてとても重い…ずっしり感を感じます。何が入っているのでしょう!?

画像2: 7月のBOXを開封してみましょう

中身はこんな感じ。重さの理由はシャンプーとトリートメントだったんですね!とっても豪華です♡。

では一つ一つ見ていきましょう…。
まずはザ・パーフェクトアンカーと書かれたこちら!

画像3: 7月のBOXを開封してみましょう

100%天然・無添加のアメリカ製ソープブランドのようです!
知らなかった〜!洗顔やクレンジング、ボディ洗浄とマルチに使えるようですよ。知らなかった製品に出会えて試せることがMy Little Boxの楽しみですね!

さて、こちらはなんでしょうか…。いざ開いてみると…

画像4: 7月のBOXを開封してみましょう

きゃあ、ネイルキットです!ポケットが4つも付いているので、手持ちのネイルオイルも収納できそうです。

そしてビビットな色合いのヘアクリップも!遊びや仕事と、色々なシーンで活躍しそうです。イエローのフレッシュな色合いが、楽しい気分にさせてくれますね。

そして大人気ヘアメイクアップアーティストのイガリシノブさんが手がけるブランド、「WHOMEE」のカラーマスカラが一本そのまま入っていました!これは嬉しい!こちらもストロベリーレッドのお色で、冒険色です。サプライズで届くと、普段は使わない色でも使ってみようという気持ちになりますよね。

dプログラムのファンデーションはミニサイズ。夏の旅行のお供に良さそうです。夏のバカンスに連れていきたい!

サプライズを毎月楽しみませんか?

いかがでしたか…?
「My Little Box」は届くまで中身は分かりませんが、その分ワクワク感も倍増します♡。みなさんも予期せぬサプライズを楽しんでみませんか?

This article is a sponsored article by
''.