期間限定フレーバーが登場中♡

『フローズンヨーグルト ストロベリー』について

画像: 『フローズンヨーグルト ストロベリー』について

協同乳業は『フローズンヨーグルト ストロベリー』を全国のスーパーで発売中です。

『フローズンヨーグルト ストロベリー』は、“甘いものが食べたいけれど、カロリーは抑えたい”というニーズに応えた、低カロリーながらも程よい甘さを楽しめるフローズンヨーグルト。

1個あたり101kcalの低カロリーで、甘いものを楽しみたい方にぴったりなだけでなく、生きた乳酸菌をそのまま味わえ、健康をサポートします。

食後や仕事・家事の合間に一息つきたい時などに、アイスでも、シャーベットでもない独特の食感と、ヨーグルトならではのさっぱりとした味わいが魅力です。

お試しさせていただきました!

画像1: お試しさせていただきました!
画像2: お試しさせていただきました!

現在発売中の『フローズンヨーグルト』と食べ比べをしてみました♩

画像3: お試しさせていただきました!

メイトー自家製ヨーグルトの本格的が味わえる『フローズンヨーグルト』。程よい酸味とさっぱり感が◎

画像4: お試しさせていただきました!

今回発売の『フローズンヨーグルト ストロベリー』はほどよい甘さとストロベリーの華やかな味わいを楽しめます。

サクサク食感やさっぱり感が印象的!写真からアイスでもシャーベットでもない独特な食感が伝わっていると嬉しいです。ヨーグルトならではの酸味も感じられて、1つあたり『フローズンヨーグルト』は100kcal、『フローズンヨーグルト ストロベリー』は101kcalとカロリーが低いのも嬉しいポイントなんですよね♡

「フローズンヨーグルト」ならではの食感と味わいを是非楽しんでみてください。

画像: 【試食レポ】さっぱりとした味わいとほどよい甘さでヘルシーに♩独特の食感がやみつきになる『フローズンヨーグルト ストロベリー』発売中!

【協同乳業株式会社】
『フローズンヨーグルト ストロベリー』
●内容量:110ml
●発売地域:全国
●希望小売価格:150円(税抜)
●発売日:2022年9月26日(月)

This article is a sponsored article by
''.