なめらかでコクのあるアイスクリームを、口どけの良いチョコでコーティングしたバーアイス、PARM(パルム)。2020年に発売15周年を迎えた大人気のアイスクリーム、パルムですが、他のフレーバー、いくつご存知ですか?

私たちも、パルムです。

1日あたりで約97万本以上売れているという、驚異的な人気を誇るパルム。でも、パルムと聞いて思い浮かべるのは、やっぱりあの赤いボックスに入った、バニラアイスにチョココーティングの、「赤パルム」ですよね。

実際、自社の独自調査により、定番の「赤パルム」以外のフレーバー商品「PARM(パルム)チョコレート&チョコレート ~厳選カカオ仕立て~」「PARM(パルム)キャラメルラバーズ」「PARM(パルム)アーモンド&チョコレート」「PARM(パルム)ストロベリー」のマルチパック4商品をすべて知っている方はわずか7%だったという数値も…!!

画像1: 私たちも、パルムです。

今回、そんな“じゃない方パルム”と呼ばれてしまうマルチパックの4商品が、CMキャラクターを演じる竹野内豊さんに、「PARM(パルム)」であると認めてもらえたことを記念して、全てのフレーバーが入った「PARM THE ALLSTARS」が、応援してくれた30人にプレゼントされました!

画像2: 私たちも、パルムです。

みんな揃って、パルムです!!

そんな超レアアイテム、「PARM THE ALLSTARS」の中には、定番の赤パルムに加え、「PARM(パルム)チョコレート&チョコレート ~厳選カカオ仕立て~」「PARM(パルム)安納芋」「PARM(パルム)アーモンド&チョコレート」「PARM(パルム)ストロベリー」がずらり!!

画像1: みんな揃って、パルムです!!

確かに見たことがあるような…でも食べたことがないフレーバーもあるような…ということで、全て実食してみました♡

まずは女子なら絶対に気になってしまう、可愛さ抜群の「PARM(パルム)ストロベリー」

一口食べるだけで、苺の甘酸っぱさがいっぱいに!ストロベリーアイスクリームとストロベリーチョコの、ダブルのストロベリーで、爽やかな苺の味わいが広がります。想像していたより甘過ぎず、苺本来の果実感とチョコレートの口どけが絶妙にマッチ。外さない一本です。

「PARM(パルム)チョコレート&チョコレート ~厳選カカオ仕立て~」は、その名の通りチョコレートアイスクリームにチョコレートをかけた、チョコ尽くし。

画像2: みんな揃って、パルムです!!

いただいてみると、想像以上に上質感のあるチョコレート♡エクアドル産カカオマスと、2種類のココアを使用したチョコレートアイスが、パッケージのカラー通り、ビターでオトナな味わいです。

「PARM(パルム)アーモンド&チョコレート」は、ボックスで唯一、アーモンドがトッピングされたアイテム。箱もほんの少しだけ大きいんです!

画像3: みんな揃って、パルムです!!

このアーモンドの香りと食感がただものではない存在感!カリフォルニアの大自然の中で育ったこだわりのアーモンドだと知って、納得の味わいです。ちょっとリッチな気分を味わいたいときにぴったりですね。

そして、期間限定の「PARM(パルム)安納芋」。期間限定だからとはいえ、初めて目にする気がします…ドキドキです。

画像4: みんな揃って、パルムです!!

こちらは期待を裏切らないホクホク感!!中のアイスクリームのなめらかさが安納芋そのもののようで、外側のホワイトチョコレートとの相性もぴったり。寒い冬にこそ、あったかいお部屋でいただきたい一本です♬

最後に、王者「PARM(パルム)チョコレート」も。

画像5: みんな揃って、パルムです!!

やっぱりこの特有の「はむっと」食感と、なめらかで濃密なアイスクリーム、そしてビターなチョコレート…さすが王者の味わいです。これがあってこその“じゃない方パルム”ですから、やはりリスペクトすべき存在。ああ、赤パルムが生まれてくれてよかった!とあらためて感じてしまいます。

画像: プロジェクト動画「じゃない方パルム」篇 www.youtube.com

プロジェクト動画「じゃない方パルム」篇

www.youtube.com

結果、本当にどれも美味しい!どれもパルムだ!!ということで、竹野内豊さんに「PARM(パルム)」として認められた瞬間もYouTubeにて公開されています。
みんな揃って、認められてよかったね~と思いながら、またもやパルムに手を伸ばしそうです♡
これからのパーティーシーズンには、みんなで食べ比べもおすすめ。ぜひ、今再びのパルム旋風を楽しんでみてくださいね!

This article is a sponsored article by
''.