AMSスタッフが厳選!

浜松には、うなぎや餃子、みかんなど美味しい物がたくさんあります。実は、浜松にはおいしいラーメン屋さんも多いですよ!今回はAMSスタッフがオススメするラーメン屋さん3選を紹介したいと思います!

ガッツリ系ベトコンラーメン

一つ目は【RAMEN 驍 TAKERU】

オススメは、人気の「驍ラーメン」。
疲れた時に食べたくなるラーメンで、肉野菜炒めが乗ってるボリューム満点の一杯です。個人的には、上に乗ってるホクホクのニンニクが、独特な癖もなく食べやすくて、オススメです。中太ちぢれ麺で食べ応えも十分です!

浜松ご当地 忍者系らーめん

二つ目は【麺創房 一凜】

オススメは「支那そば」。
浜松市を中心に展開されてるご当地ラーメンの忍者系らーめんです。見た目が黒いので味が濃そうに見えますが、食べてみると案外あっさり!醤油味で女性でも全然ペロッと食べれちゃいます。私はチャーシューが好きです!

こってり豚骨ラーメン

三つ目は【麺屋 めん虎】

豚骨系のラーメンで、個人的には「こってりラーメン」が好きです!卓上に色々調味料があるので、色々な食べ方ができます!高菜を乗せて食べるのがマイブームです。

浜松はラーメン屋さんが多いので、今後もオススメを紹介していきますね。お愉しみに!

AMS(アムス)は静岡県浜松市にある
ネイル・まつげ・まゆげ・脱毛やブライダル、各種ヘアメイクメニューを取り扱っているトータルビューティーサロンです。美容やスタッフのおすすめなどを発信します!

This article is a sponsored article by
''.