Wの美白有効成分※1※2×ノンケミ処方で“攻めて、守る”!
(※1:メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ、※2:有効成分:L-アスコルビン酸 2-グルコシド、アルブチン)

ランクアップより、朝塗って、昼間も続く美白※1 ケア、 Wの美白有効成分※2×日やけ止めで “攻めて、守る”UVケアアイテム「マナラ〈ホワイトエッセンス UV〉」を発売いたします。

製品特徴

画像: 製品特徴

①W美白×抗炎症。シミを作らせない「攻め美白」

アルブチン&持続型ビタミンCのW美白有効成分配合※2により、メラニン生成を抑制、シミを作らせない。 また、太陽光などによる炎症もシミの一因となるため、炎症による肌荒れをグリチルリチン酸ジカリウムが抑制し、透明感ある肌を作る。

②ノンケミカル処方の“うるおいUV ベール※”で「守り美白」

1日の半分以上もの長い時間を過ごす日中の肌は常に太陽光や乾燥によるダメージにさらされている。 どんなに美白ケアをしていても、ダメージを受けてしまうとせっかくのケアも台無しに。 そんな日中の多くの刺激から肌を守るためにホワイトエッセンス UV は”うるおい UV ベール※”を採用。 肌にスルスル 伸び広げるとうるおい成分が浸透しながら、瞬時にベールを形成し、時間とともに蒸散する水分を肌に取り込んでうるおいをキープ し続ける。 また、“うるおいUVベール※” には、ノンケミ処方(紫外線吸収剤不使用)の太陽光カット成分も 配合し、SPF40、 PA+++や肌の 奥深くに入り込むブルーライトや近赤外線カット効果も持つ。
※うるおいUVベール成分:架橋型メチルポリシロキサン、1.3-ブチレングリコール、サンゴ草抽出液(以上整肌)、低温焼成酸化亜鉛、微粒子酸化チタン(以上紫外線散乱剤)

③スキンケアレベルで高配合のハリスチャー。美容液成分 90%以上※!

マナラ独自成分「ハリスチャー」高配合でスキンケアレベル!肌への10の研究結果を持つ「ハリスチャー」はターンオーバーをサポートし、自らうるおいを作り出し、透明感ある肌へと導く。

過酷な環境で育った植物のストレス耐性に着目し、そのパワーを抽出した成分、ハリスチャー。3 種類の成分を掛け合わせることで、天然保湿因子(NMF)合成促進効果を発見。肌が自らうるおいを作り出す、その独自の研究結果は日本抗加齢医学会 総会にて発表。シワ改善のナイアシンアミドと組み合わせることで、シワ改善だけでなく、バリア機能のサポート、肌の透明感の ケア、赤味のケア、弾力のケア、炎症のケア、肌ストレスのケア、美白ケア、うるおいのケアなど、トータル的に働きかけ、かつてないハリと透明感のある肌に導きます。

④スキンケア仕様だから無色&石けん落ちで使いやすい

毎朝、最後のスキンケアとして使用できるように、無色。しかも石けんで落ちる仕様。 休みの日でメイクをしたくない、 という人や、首元やデコルテにも気兼ねなくつけることができます。

美容液UVケアなので、仕上がり感がちがう!ウルツヤの輝くような肌を実現します!なのに、簡単にクレンジング出来るのも魅力です。

こんな人におすすめ!

・シミのケアをしたい方
・美白美容液などで美白ケアをしている方
・色付き日焼け止めが苦手な方、使えない方
・首やデコルテもしっかりとUVクリームを塗りたい方
・石けんで落ちる製品を使いたい方

お試しさせていただきました!

画像1: お試しさせていただきました!

「秋冬に日やけ止めは必要ないよね?」「色付きは苦手」というお客様の声を耳にし、日焼け止めの大切さや肌に与える影響を日々学ばれているランクアップのUVケア製品開発担当向井さんによる今回の新商品。日やけ止めが苦手な方にも使いやすいものを…!と開発されたのだそうです。確かに私も秋冬は単独で日やけ止めを使用していないんですよね…1年中いつでも太陽光は降り注いでいるのはわかってはいるのですが、、日やけ独特のあの塗り心地や白浮きが苦手という私のような方も多いのでは?

画像2: お試しさせていただきました!

そんな人にも使いやすというスキンケア仕様の「マナラ ホワイトエッセンスUV」をお試しさせていただきました!

朝、スキンケアの最後に使います。 スキンケアの直後に使用することで伸びよく、肌になじみやすくなります。

①パール粒2粒大(約6mm目安)を手にとります。 ②指で顔の内側から外側へ、顔から首もとまでムラなくやさしく伸ばします。
③その後、必要であれば通常のメイクを行ってください。
※本製品は石けん、または〈ホットクレンジングゲル〉で落とせます。

画像3: お試しさせていただきました!
画像4: お試しさせていただきました!

パール粒2粒大を手の甲に乗せてみたのですがすーっと伸びる感覚!程よくしっとりなのに、さらりとした触感とベールがかかったようなうるつや感なんです♡一般的な日やけ止めのような白浮きやベースメイクやファンデーションが乗りづらい感覚が全くない…!とっても伸びがよく肌馴染みがいいという印象で、トーンアップしている感じもします♩スキンケアの延長でそのまま使える手軽さがいいですよね。これならノーメイクで過ごしたい休日でもさっと塗布することができ、そして石けんで落とせるのもラクで嬉しい◎塗り心地や落としやすさなどにこだわる方に特におすすめですよ!

美白効果のある美容液発想の日やけ止め「マナラ〈ホワイトエッセンスUV〉」。軽い使い心地で毎日使えるその使用感を是非ご体感くださいね。

画像: 【試用レポ】美容液発想の日やけ止め「マナラ〈ホワイトエッセンス UV〉」新登場!

【株式会社ランクアップ】
「マナラ〈ホワイトエッセンス UV〉」
●内容量:30g
●価格:3,850円(税込)
●SPF/PA:SPF40 PA +++
●色/香り:白/無香料
●発売開始日:2023年3月10日(金)

This article is a sponsored article by
''.