ファンデーション・下地・日焼け止め・美容液の4役がひとつで叶っちゃう♡
画像1: 【試用レポ】メイクしながらスキンケアできる新発想のエイジングケアファンデーション「ジュエリアプレミアム ニードルファンデーション」

紫外線もより一層強くなってくるこの時期。しっかりとUVカット機能もありながら肌をきれいにみせてくれるベースメイクアイテムをお探しの方も多いのではないでしょうか。
今回は、そんな方にもおすすめのUVカット機能も備えつつ、つや肌も叶えてくれる”メイクしながらスキンケアできちゃうファンデーション”「ジュエリアプレミアム ニードルファンデーション」をご紹介いたします!

商品特長

話題の美容針「スピキュール※1」配合!

画像: 話題の美容針「スピキュール※1」配合!

話題の美容針「スピキュール※1」は、海綿から精製された天然の微細針のこと。肌に適度な刺激を与えることで、成分浸透率を高めて効果を導き出すエイジングケア※7効果が期待できてしまうのです。

メイクしながらスキンケアできてしまう美容液のようなファンデーション

美容保湿成分「ヒト幹細胞培養液※2、ヒアルロン酸※3、E G F※4、F G F※5 、コラーゲン※6」 が角質層に浸透し、ハリ・潤い肌を演出。 メイクしながらスキンケアできるファンデーションです。さらに「ニードルファンデーション BL」には上記の成分に加えてハリつや肌に導く保湿成分”ナイアシンアミド”も配合!毎日のベースメイクでスキンケアまで叶ってしまうなんて夢のよう♡

※1 加水分解カイメン(保湿成分)
※2 ヒト幹細胞順化培養液
※3 ヒアルロン酸Na
※4 ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1
※5 ヒト遺伝子組換ポリペプチド-1、ヒト遺伝子組換ポリペプチド-3
※6 コラーゲンエキス
※7 年齢に応じたお手入れのこと

SPF50+・PA++++で強い日差しもしっかりブロック!

たるみやしわの原因となる紫外線をブロック!紫外線によるさまざまな肌トラブルの原因からお肌を守ります。

毛穴カバーゲル機能でつるんと肌に♡

画像: 毛穴カバーゲル機能でつるんと肌に♡

ゲルとパウダーでファンデーションをつけたそばから肌の表面をなめらかに仕上げてくれます。 乾燥やメイク崩れを防いで、つけたてのようなつるんとした肌に!

素肌っぽさを残しながらも抜群のカバー力と色なじみのよさ

画像: 素肌っぽさを残しながらも抜群のカバー力と色なじみのよさ

しっかりカバー力が有りながらも素肌感のある仕上がりに。その人にあったナチュラルな色合いに変化しなじむため白浮きしないのも◎

細かなムラも逃さない!こだわりのパフ設計

小鼻や目元など細かいところまで塗りやすいひし形設計。

お試ししてみました!

今回は「ニードルファンデーション」のイエベタイプをお試しさせていただきました!

画像1: お試ししてみました!

高級感のあるコンパクトをあけると、複数の穴が…。何度かプッシュしてみるとジュワっとファンデが出てきました。これは簡単で使いやすい!”ニードル”というインパクトのある商品名にドキドキしていましたが、ピリつくことはなくスルスルとなめらかな付け心地でした。

パフの形も秀逸で、目の下や鼻のわきなど細かい部分にもしっかりとフィットしてつけやすく、細かい部分もよれずにつるんとした仕上がりに♡

画像2: お試ししてみました!

そして、なんといっても素肌っぽさを残しながらきちんとくすみをカバーしてくれる仕上がり感に感動♡ ファンデーション自体も重たくないので、汗をかきやすくなるこれからの時期にもピッタリですね。

BEFORE

AFTER

「ニードルファンデーション」はイエベ肌用・ブルべ肌用とどんな肌色の方にも合う2種の展開。透明感のあるツヤ美肌を目指している方は是非チェックしてみてくださいね!

画像5: 【試用レポ】メイクしながらスキンケアできる新発想のエイジングケアファンデーション「ジュエリアプレミアム ニードルファンデーション」

ジュエリアプレミアム ニードルファンデーション
ジュエリアプレミアム ニードルファンデーションBL

18g
販売価格 :¥3,850

This article is a sponsored article by
''.