機能性レディースインナーブランドAngellir(アンジェリール)は、「make me happy つけてるときの私が一番好き」をブランドスローガンに掲げ、下着が持つ機能的な役割だけにフォーカスするのではなく、女性のココロにもアプローチしたいという想いから、「ココロもカラダもキュッと上向く」をコンセプトとして、毎日頑張るすべての女性に寄り添うインナーブランドです。

画像1: 機能性レディースインナーブランド「Angellir」のイメージモデルに「Niki」さんが就任!

この度、「Angellir(アンジェリール)」に、「Niki(ニキ)」さんがイメージモデルとして就任しました。

画像2: 機能性レディースインナーブランド「Angellir」のイメージモデルに「Niki」さんが就任!

ファッションモデル・タレント「Niki(ニキ)」プロフィール
1996年、兵庫県神戸市生まれ
2014年、東京ガールズオーディションにて、TGCのランウェイデビュー。グランプリとなり、雑誌「JELLY」の専属モデルとなる。
2017年には番組「テラスハウス ハワイ編」に出演。
その後、様々な雑誌、テレビ番組、イベントなど多方面に活動中。

心地よい着用感なのに抜群のサポート力と、可愛らしさが大好評のAngellirの代表商品「ふんわりルームブラ」
ふんわりルームブラは、美容医療の観点から生まれました。豊胸手術後はバストをサポートするための補正下着が必要ですが、当時は患者が自ら着けたくなるデザインの補正下着がありませんでした。美しくなろうと努力する全ての女性に、よりポジティブな気持ちで過ごしてほしい。そんな思いから「バストをしっかりサポートできる機能性」と「気分が上がるような可愛いデザイン」を兼ね備えた下着を作ろうと考えました。美容外科の先生や悩みを持つお客様の声をもとに試作を重ね、リラックスしたいおうち時間や睡眠時間でもストレスフリーな「ふんわり」とした着け心地と、毎日に彩りを与える豊富なカラーバリエーションにとことんこだわりました。バストを整えるだけでなく、リラックスすることで生まれる心のゆとりと幸せな気持ちを感じてください。

画像3: 機能性レディースインナーブランド「Angellir」のイメージモデルに「Niki」さんが就任!

商品名:ふんわりルームブラ
サイズ:全7サイズ 定価:3,960円(税込)
カラー:全16色(ブラック・ホワイト・ネイビー・アクアブルー・シフォンピンク・ミントグリーン・モカベージュ・ボルドー・ラベンダー・レモンイエロー・アンティークグレー・アンティークグリーン・アンティークブルー・アンティークローズ・アンティークゴールド・アンティークピンク)

This article is a sponsored article by
''.