母の日のテーマは「年に1回、感謝を込めて。」/複数ブランドとコラボレーションも

花のサブスクリプションサービス「ブルーミー(bloomee)」は、今年の母の日のテーマを「年に1回、感謝を込めて。」とし、4月17日週〜5月8日週の定期便を、母の日限定BOXでお届けします。さらに、ブルーミーオンラインストアでの母の日限定商品の販売や、複数ブランドとのコラボレーションも行います。

画像: 2023年 母の日のテーマは「年に1回、感謝を込めて。」

2023年 母の日のテーマは「年に1回、感謝を込めて。」

母の日仕様で楽しむ定期便

4月17日週〜5月8日週の定期便は、母の日限定BOXでお届けします。BOXは、母の日の感謝の気持ちが伝わるように、リボンをあしらったデザインとなります。また、お花は春のお花を使ったブーケとなりますが、5月8日週はカーネーションを使った母の日特別アレンジとなります。
※限定BOXはなくなり次第終了となります。
※お花の仕入れ状況により、母の日特別アレンジでないお花のお届けになる場合がございますので、ご了承ください。
※リッチプランの会員様は対象外となります。

画像: 母の日仕様で楽しむ定期便

感謝の気持ちが伝わる、色とりどりのギフト

ブルーミーオンラインストアでは、母の日限定ギフトとして、アレンジメントやお花のギフトセット、プリザーブドフラワーなどを数量限定で販売します。花瓶いらずでそのまま飾れるアレンジメントや、お手入れ不要でお花がずっと楽しめるプリザーブドフラワーなど、それぞれ母の日仕様のラインナップを複数取り揃えています。さらに、会員の方には、購入時に使える期間限定ポイントもプレゼント。なお、ブルーミーオンラインストアでの購入は、定期便の会員様以外も可能です。

画像: 感謝の気持ちが伝わる、色とりどりのギフト

複数ブランドとのコラボレーションも予定

母の日に向けて、今後複数ブランドとのコラボレーションも予定。コラボレーションの内容に関しては、順次発表予定です。ぜひチェックしてみてください!

This article is a sponsored article by
''.